--.--
--
04.18
Thu
再再版のくまプリをげっとしてきました。

DSC_2849_1.jpg
那月とカミュ様と、写真撮りそこなったけど那月がもう1体。
実のところ那月をさらにもう1体欲しかったんですが、プリンスたちは店頭に並ぶところを見ることもなく、探したけど買えませんでした!
なんで最初から3体予約しなかったし。バカ!

カミュ様は開封せずにそのまま飾ってるのですが、那月はさくっと開封。

DSC_2879.jpg
トレードマークの眼鏡がかわいいです。
なんていうか、普通にかわいいです。
手足はイメージカラーの黄色で名前と誕生日が刻まれてます。

四ノ宮さんと言えば那月と砂月。
那月の隣には砂月がいなければなりません(持論)
というわけで…。

DSC_2870.jpg
眼鏡を取ってしまえばええのです。
あとちょっと制服を着崩せばさっちゃんの出来上がり。

DSC_2871.jpg

ひとつのストラップにくっつける。

DSC_2872.jpg


満足。



ちなみに頂いたレーベルシールは

那月 と 那月

だったんだぜ!!!

お兄さん超ウルトラGJ!!!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1355-6f28e5db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
