--.--
--
04.16
Tue
今回もすごかったですね(^o^)
なんていうか、深夜2時半にあのテンションは厳しいです。あれで静かに見ろってすごい試練です。

その前にカーニヴァルともろもろの雑記
カーニヴァル2話見ました。待ちに待った與儀の登場!
華々しすぎて素敵だった^///^
やっぱりわたしには彼が那月にしか見えないんですが、戦うことが嫌いとか、まわりを和ませる性格とか、
見た目だけじゃなく中身もちょっと似てますよね。好きだな~(笑)
あと平門さんと朔さんのやりとりね!なんか大人すぎてかっけえええ!
遊佐さんやっぱりイケボすぎるぅぅ///
あとツクモちゃんかわいい^^ニャンペローナかわいい^^

進撃の巨人は1話からかなりショッキングっていうか、あれは精神的にクルものがありますね…。
普通に巨人がキモイし…きついです…。
でもストーリー自体はおもしろいと思うんですよね。
それにきーやんが出てるから見ます、がんばって…。
でもこれ2クールなんですね;半年間…つら(笑)

DEVIL SURVIVOR2はね、アトラスって感じで実に、実に楽しいです!
頼りがいのある主人公好きなんですけどヒビキくんはまさにそんな感じ!ぺよんの番長を思わせるくらい逞しい。
そんでお調子者だけど友達思いの大地くんは。。。あれ?陽介にまるっとキャラかぶりしてね??
あと音楽が好きです。どれもかっこいい!
この先どんな悪魔が召喚されるのかも楽しみです~。

では、そんな感じで続きはうたプリ2話感想です

セシルたんセシルたんはあああああかわいいいいいいあああああ!!!
・今回の公式はセシルたん推しですか!?
・きらきら輝くさまはまるで王子様(王子様です)
・キスされるかされないかで目が覚めたハルちゃん、ほっぺ真っ赤でなんかもう恋してるみたいやんか!
・朝練終わりでぐったりなプリンスたちがちらっと登場しましたが、相変わらず那月が天使
・木の枝で寛ぐセシルたん。
・突然歌いだすセシルたん。
・ふらふらと吸い寄せられていくハルちゃん。
・くるくると謎の舞いを踊り出す二人。
・もう、もうわけが分からないよ…。
・セシルたんを見てるとでぃずにーを思い出します。一期はアラジンだったけど今回はダーザンだったね!
・ヘリの風に煽られて「あぁ…っ」て声洩らす那月があひいいいいい////
DSC_2869_20130415215204.jpg
screenshot_2013-04-15_1835-1_20130415215953.jpg

・とりあえずシャイニーから新しく事務所に仲間入りした愛島くんの紹介を受けて、談話室でお話することになるわけですが、ハルカ愛へのライバル心からみんなが歓迎しない中、那月だけはピヨちゃんクッキーと紅茶でおもてなししようという大人な対応
・ブラーボ!いいぞ那月!君は本当に出来た子だ!!!好き!
・ピヨちゃんクッキー誰も食べないならくれよ!
・セシルたんに那月は陽だまりの様な人だと言われてガチで喜ぶ那月cawaii
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
・心の奥に閉じ込めた闇もいつか消える……それどういう意味?どういう意味!?!?!?
・さっちゃん…お願いだから消えないでね(´;ω;`)
・寒色組のシンクロ率が半端なさ過ぎてなんか滾る
・レン様の心のわだかまりが~のあたりも気になるなぁ。
・もしかして今回はわりとシリアス路線なのかな?とじわじわと気になりだす今後の展開(まだ2話なのに)
・セシルたん、ゲームの中でもハルちゃんへのアピールがすごいですが、なんかもうそのレベルを超えてるというか。
・突然の吹雪とイケボにときめく胸

・wwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwミュwwwwwwwwwwww

・どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブフォォォォwwwwwwwwwwwww

DSC_2874.jpg

DSC_2875.jpg

DSC_2877.jpg

screenshot_2013-04-15_1836-1_20130415215952.jpg

・伯爵の威厳とかもはや皆無wwwwwただのおバカな人wwwwwwwwwwww
・ステッキ振り回すのやめろしwwwwwwwwwwwwwww
・こんなお笑い担当に成り下がってしまったのに、歪みない美人
・かるた大会ではセシルたんのかわいさがまたしても炸裂。くそかわ!!!!
・ほんっと狙いすぎですよ公式!!
・聖川の渾身のツッコミにまたしても腹筋を痛める
・必死過ぎる翔ちゃんかわいかったけど、
・那月の「しょっちゃん」に全部持ってかれたね。なんで舌足らず。バカ、かわいいよ///
・試合放棄して逃げたセシルたんがソファでごろ寝してて「あれで伯爵なんて笑っちゃいますへへっ」みたいな発言に目玉落ちた。
・ゲームではあんなにカミュの事びびってたのにバカにするなんて、ゲームで苦しめられた腹いせにしか思えない(笑)
・それでも根性叩き直したるってセシルたん捕まえてったミュー様ってめっちゃ優しいやんって思いました
・ていうかホント、カミュ様こんな性格じゃないですから!
・本当はもっと冷たくてひどくて冷徹でかっこいい人ですから!
・間違っても変な杖持ち歩いてないしあんなバカみたいなダンスしながら名乗ったりしませんから!!
・その夜、なぜかジャージ姿でハルちゃんの部屋に夜這いを掛けるセシルたん。
・無防備すぎるハルちゃん…もっと自覚もって!
・来週の放送は2時5分から!!2時50分!!!
・パレス組…まじフリーダム過ぎる…やっぱり今回は他のメンバーがシリアスだからパレス組を緩和材にしてるのかな?
・いろいろ考えてると心臓痛くなって来たけど「にっせんぱー♪」流れ出したら全部どっかに飛んでった。

はぁー、このテンション毎週続くとほんと3か月持つのかなって真面目に心配になりますw
なんか1人で大人しく見れる自信なくて友人とスカイプしながら見てたんですが、よかった。一人じゃ無理だった。
今週は翔ちゃん回ですかね~?
楽しみです。こわいですが、たのしみです。楽しいお話だといいな!

そういえば今回本編以外で特筆すべきはOP終了後すぐのCMでした。
トキヤのイケボで「よろしくマッチョッチョ」が聞けるとはつゆにも思わず…このCMは永久保存だなと思って次第ですw
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1354-b010de62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
