--.--
--
04.11
Thu
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソングのジャケ写公開きたよ~!

翔ちゃん、真斗、音君、レン様の4人だけど、まじみんな素敵過ぎて泡吹くレベル!!!!

jacket01.jpg jacket02.jpg
jacket03.jpg jacket04.jpg

おしゃれさんなのね!
前回の時はデビューしたての初々しいアイドルって感じで露出も多めだったけど、
今回は人気も安定してきて、じゃにーずの衣装がキラキラからシックになったみたいな感じ。
要するに、衣装で客の目を引く必要がないってことですよね!

御曹司がおそろいの手袋をしているね?
というかこんなにちゃんと服を着ているレン様は貴重だね?
この勢いで那月がきたら我を忘れて乱心しそうでこわい…だってなっちゃんこういう服装絶っっっっっっっっ対似合うもん!
小物としてはシルクハットとかかぶってほしいな!それで小悪魔的にウィンクとかしてたらオラ死ぬ。
はああああ恐い…でもはやくお願いします><

翔ちゃんの視聴始まったけど、わたし視聴は聞かない派なので当日まで楽しみ取っておく~♪


music2.jpg
MUSIC2の初回版詳細もきましたね~。
今回は特典情報がなかなか鬼畜な感じで…いやおうなしに2本買えと言ってるようなものですね?
いいですよわたしは3本買いますよ…アニメイトにBOSにステラワース…orz
でも今回ドルソンは入ってないんだなぁ。2000%とかポワゾンは入ってるのになんで~?
うたプリの音ゲーが大好きなので、いっぱい曲入れといて欲しかった。

1の方はそこそこやりこんだけどあとひとつだけご褒美ムービー解放できてないんだよね。
それも那月のオリオン(pro)…。
あの難易度は凶悪すぎてクリアできる気がしない。せいぜいBが限界で…Aってどうやったら取れるんですか…。
ESEYはオールパーフェクトでHARDもだいたいS取れるけどproになるといきなり難しくてビビるw
指が死ぬ(笑)
DSC_2851.jpg
自分のステータス見てみたらよくこんだけやったなって思いますw

しっかし↑の嶺ちゃんくそ可愛すぎてびっくりした。
嬉しそうにマラカス振ってんのね。脅威の25歳。


して、今日はアニメイトに予約してた宮野さんのカノンを受け取ってきました!
DSC_2850.jpg

そんでいろいろ予約してフェアのレーベルシールいっぱいもらってきた。21枚ほど…w
コンプ2回と余った5枚が聖川、Sクラ、セシル君だって、え?那月は?って感じでした(´;ω;`)

DSC_2847.jpg

DSC_2846.jpg

DSC_2844.jpg

DSC_2845.jpg

こんな感じ。キラキラしてて綺麗です。CDとまったく同じサイズなのね^^
DSC_2848.jpg
美しいわ…。

明日くまプリ受け取りに行ったらまたもらえるかな♪
今度こそ那月がもらえますように♡
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1352-6351b017
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
