--.--
--
04.08
Mon
夜でもおはやしのみや~(σ^Д^)σ

このわたしが風邪など引くとは…しんどくはないですが、鼻水と咳がちょっと酷いです。
でも今週は野球観戦やら歓送迎会やらお花見やら予定がつまっているのでユンケルで乗り切るよ!
週末のうたプリ会までには完治さす!(気力で)

はいはい、新アニメ一通りはじまりましたかね。
まだ見れてないのもありますが、とりあえず楽しみにしてたカーニヴァルとうたプリの感想いきます。

カーニヴァルはとにっかく作画がふつくしい!
原作そのまんまでびっくりした~!
しものさんの无くんかわいすぎる。髪の毛だと思ってた左右のぴょこんはケモミミだったとアニメ見て気付きました。
花礫は下睫毛なげえな?
推しメンの與儀は最後の最後にちょろっと出ただけでしたがそれだけでテンションあがりました!
2話で華麗に素敵に参上ですね(゚∀゚)!!
あと平門サンが超イケメン。ツクモちゃん声も容姿もかわいすぎる。
すわべさんの声は安定のセクシーボイスでしたw
ストーリーはまだまだ序盤て感じだけど原作を読んでるからするっと飲み込めた感じかな。
ツクモちゃんのバトルシーンがすっごいかっこよくて惚れました。
モルさんといい最近戦う女子に弱いです///
1話はOPがカットされてGRのテーマ曲聴けなかったの残念。これも2話に期待!
いやー、しかし作画。マジ神レベルでした。
次の日が同じ時間にうたプリじゃなきゃリアタイで見るんだけど、2日連続3時寝はさすがにキビしいからなぁ(´A`)


うたプリは続きから(うるさいです)

大阪では4/4の26時半からの放送でした。
まさか安眠なんかできるわけもなく、リアルタイムで見ましたとも!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

最速放送の東海地域の方が前日に阿鼻叫喚されていたのでたぶん耐えれないだろうなと思っていましたけど、
完っっっっ璧にノッカーウされました。色んな意味で。
マジLOVE2000%のダンスがやばいって聞いてた件については納得。たしかにやばい!!

まず、カウントダウンからのアイウォンチュ「S」のなっちゃん!
かわ!かわ!!かわ!!!窒息!!!!
次「T」のトキヤは安定のトキヤ。
そして「A」のセシル君!
ウィンク~~~~!!!Ahhhhhhh!!!!かわいい!!!
「R」のレン様、そして「I」の音君はセクシーに攻めたね!
「S」の翔ちゃんはどうしたのってくらいかっこいい!腕の動きがなんかしなやかっていうか、さすがダンス得意って言うかすごく素敵!
そして聖川渾身の「h」で腹筋崩壊wwwwなぜ小文字!いやーもうまぁ様おいしいところ全部持ってった感じでした(笑)

セシル君が加わったことによって同室のくくりがなくなったので、今回のペアは超俺得な組み合わせでした。
レン様&なっちゃんの柑橘系に音君が加わって腰振りのダンス。
最後の「Ah!」の表情がね、レン様はいつも通りのセクシー、音君はちょっとがんばったよ!って感じ、なっちゃんは色気とか関係なく無邪気に楽しんでる感じで個性が出ててとってもよかった!
そいで翔ちゃんとセシル君。
!?!?!?!?!?!?
あ、あ、あ、ああああぁぁぁぁ~。
触れあっとる~めっちゃ触れあっとる~見つめあっとる~おまえらなんじゃい~そりゃ観客も「ギャアアアアアーーーーー!!!」ってなるわいな///
そして寒色…トキヤの腰振りに二度目の腹筋崩壊www
真斗はまだちょっとぎこちないんだけど、トキヤの腰の揺らめきの卑猥さ!!!あの衣装なもんだから初めて見た時はなおさら( д) ゚ ゚
そして最後のドヤ顔ガッツポーズ(笑)

そしてちょっとずつですがソロパートがあって、とりあえずその辺からはなっちゃんしか見てなかったんですが
「ド・キ・ド・キ」のなっちゃんが超かわいい後に「ワクワクするぜ~」の翔ちゃんのダンスがシュールすぎてわろた。
あとね、あとね、終盤のなっちゃんがくちびるに指当ててふわってするところ1!!!!!!!!!!!!!!
あれはアカン。あれ見るたびに息止まる///
最後の「Bang☆」のところもね、ウィンク付きで心臓ぶち抜かれてひん死でした。
放送開始3分でこの破壊力…やばかったです。


本編は以下箇条書きで。
・ハルちゃんの可愛さが2000%アップ
・友ちゃんもかわいくなってる!
・セシル君が性的に色気ありすぎる!!!!
・初回は顔見せみたいな感じだったので順番にプリンスたちが登場していったんですが、音君がマジ天使
・でもハルちゃんの地図奪ったまま事務所行っちゃったね?
・翔ちゃんはやっぱりかわいい
なななななつきぃぃぃぃぃっぃ!!!!!!!!!!1
木に凭れ掛かりながらすやすやと眠るその美貌。そよ風に揺られ靡くミルクティーブラウンの柔らかな髪!!!!
DSC_2836_20130408215144.jpg

screenshot_2013-04-08_0958.png

やばい!!!!かわいい!!!!今これを書いてる瞬間も脳裏によみがえって胸のときめきがやばい
・公式は那月クラスタを本気で殺しにかかってると思った瞬間でした
・ハルちゃんを妖精さんっていうけど、わたしらからしたら那月も妖精(レベルのかわいさ)
・やっぱりクラ組はペアでの絡みが多いんですよね~ニヤニヤ
・トキヤの登場に1期6話の記憶を彷彿とさせた
・あんだけ顔近づけて「何か?」じゃない!こっちが聞きたいわ!
・睫毛なげえなぁ…
・オカン聖川ふつくしい…
・安定のレン様。ハルちゃんのために育てたバラの名前がベビーハルカだと思ってたらレディハルカだった件(←5回目くらいで気付いた)
・ハルちゃんとまた一緒になれるって喜ぶ音君はだからマジ天使
・「超超うれしいです~」のなっちゃんの手!!!!ああああ…もう…言葉にできない…かわ…
DSC_2837.jpg

screenshot_2013-04-08_0957.png
・シャイニーのノリノリに引くプリンスたちかわいいw
・ついに!!!登場した先輩たち!!!!!!!!
・歌いだす先輩!踊り出す先輩!!!
蘭ちゃんがアイドルやってるぅぅぅぅぅぅ(笑)
ひぎゃああああああああミュー様!ミュー様ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!1
・「ついてこいよ」の蘭ちゃんの振りが超かっこよくて初めて蘭ちゃんにときめきました
・藍ちゃんかわいい
ミュー様!ミューさまぁぁぁ!!!!
・なんで消えたし!!!お散歩いくの早すぎだよ!!!wwww
・あれ、ミュー様がセシルくんの担当先輩でこの場にセシル君がいなかったからミュー様も消えたんだろうけど、ゲームやってない人からすればまじポカン2000%ですよね。
・嶺ちゃんはゲームよりアニメの方がおめめぱっちりでかわいいと思いました。
・蘭ちゃんと嶺ちゃんが夫婦のようだと興奮気味に語っていた友人の言ってることが視聴7回目くらいにして分かった気がしました。
・「俺の畳がない!!」「邪魔だから捨てた」このやりとり超好きですw
・藍ちゃんの家具がいちいち高級くさい
・翔ちゃんにまさかの身長サバ読み疑惑!?
・ドアップの藍ちゃんめっちゃ美人~!
・なっちゃんはなんとなく朝の目覚めとかよさそうな気がするので5時起きも平気ぽいね。
・そして1話のシメを飾ったのはセシル君でした!
・ほんと、二期になってセシル君まじ美人ってか可愛くなったね!
・カノンのムービーはプリンスたちがライブの時の衣装で(あの衣装すごく好きなんです)テンションあがった!
・セシル君がメインぽくて、もしかして二期のキーパーソンになるのかな?とかちょっと思ったり。
・突然の全裸!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
・<●><●>ジッ!
・と括目している内に放送が終わりました…。

木曜の地上波を見た後は興奮で寝つけず4時くらいまでうだうだと布団の上をゴロンゴロンしていました。
金曜は録画してたのをひたすらピリして、同じシーンで悲鳴を上げ続け、土曜のニコ動でまたはしゃぎ、日曜のBSで背後に父親の視線を感じながらも静かにニヤニヤしながら見ていました。
たぶん2000%は20回くらい見た気がする。なっちゃんのパートだけでもダンス覚えたいなと思ったけどよく見てみたらなっちゃん大した動きしてなかったや。
あんまりダンス得意じゃないもんね^^
本編も何回見たか覚えてませんがとりあえずなっちゃんの妖精さんと超うれしいです~のシーンで白米10杯はイケる勢いです。。
あとポワゾンkissがとてもスルメ曲。DVD1回の特典CDになるようなので元々買うつもりだったけど6月まで待てとかなんという鬼畜…。

と同時にドルソンの発売順が発表されました。
翔ちゃん→聖川→音君→レン様→なっちゃん→セシル君→トキヤ
なので来週は翔ちゃん回ですね。
ということはわたしの命日は5月9日ですね?
Ah…my Angel…

今週もがんばってリアタイで見ます。
なるべく感想は書いていきたいので、BSの放送が終了した月曜から水曜の間にこんな感じのウザいのがアップされると思います。基本那月超贔屓ですそしてトキヤになぜか厳しいですw

長々とすみませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1348-ac1c6de3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
