--.--
--
04.05
Fri
夜でもおはやしのみや~( ゚∀゚)o彡゚

お友達からとんでもないグッズを教えてもらって戦慄しました。

rana-cp130701L.jpg
テニスの王子様 ラバーストラップvol.6 山吹・ルドルフ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああみづきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか、まさか、今になってルドルフがこんなにかわいいグッズになって日の目を見るとは。。。
感動で全私が涙しました(´;ω;`)

やばい超かわいいし。
観月だけじゃなくゆーたくんにダーネに木更津くんまで………あれ、赤澤は?
部長なのにハブられてるwwwwえwwww今気付いたwwwwww
まあ、いいけど。とにかく観月が。
ウィンクとかしててハートをぶち抜かれました。かわええ。
7月発売らしいので、詳細分かり次第発売日に全力で回します!


ちょくちょくこのブログに出てくるテニプリネタですが、何度でも言いますがわたし観月が大好きなんですね。
顔も性格も声も全部好きなんです。はい。
わたし知的キャラに弱いんです。わたしがバカだから論破されたいんですね。
バカな発言して呆れられたいっていうか罵られたいっていうか。
この辺はミュー様にも当てはまりますね。
あ、でもただ知的キャラなだけじゃなくてそこにからかい甲斐がないといけません。
普段は雌豚のようにこき使われていいんですが、何かの拍子に形勢逆転していじめてやりたい。
↑こういう人たちってだいたいプライド高くて素直じゃないから、こっちは超ストレートに愛情表現示して赤面とかさせたいんです。
昔はよく私×観月みたいな妄想をしていたものです。
動揺して必要以上にワカメヘヤーくるくるする観月とかかわいすぎませんか。
ミュー様はたぶん赤面するタイプじゃないけど、瞳孔開いてアタフタする姿とか想像すると超萌える(・_・)
瞳孔開いたカミュの立ち絵大好きだ……あ…久しぶりに見たくなってきたのでASやって存分に罵られてこようと思います。

※基本的にやっぱりミュー様には革靴で踏みつけられたい系女子です。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1347-a5751261
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
