--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04.04
Thu
いよいよ今晩26時にうたプリ1話の放送ですね。
プレミア上映会に参加してた友人曰く「発狂、狂乱、乱舞の連続」らしくかなりHPを削られそうなので生きて朝を迎えられるか実に心配です。
とりあえず1話にさっちゃんは出ないらしいですが、那月至上主義なわたしは彼が喋っただけで息が止まりそうです。
マジLOVE2000%のダンスも楽しみ!
二期は寒色組と年長組押しらしいので今からざわざわしています。
放送時間が地域によって違うからツイッタであらぶれないのがちょっと残念。
爆発する感情をどこで吐き出せばいいものやら頭を悩ませます。

ところで今月に入って公式からプリンスたちのフレグランスの予約がはじまりました。

1_20130403210919.jpg
プリンスと先輩の全11種

ボトルがかわいいっすね。
ラインストーンをあしらったチャームも付いて3500円!
安いのかな?
アムネシアの香水が5000円だったことを考えるとお手頃価格に思えてしまうね。

プリンスたちのイメージカラーと香りがブレンドされているようで、説明と成分表を見てるとなるほど納得する部分も多いです。


一十木音也
爽やかな清潔感のあるシャボンのような香り。
ラストに優しく香る軽やかな甘さが貴女を包み込みます。太陽の光を感じるような温かさが年齢性別問わず愛されます。
TOP/シトラス
MIDDLE/ミュゲ、ジャスミン、ローズ
LAST/バニラ

爽やかなシャボン、太陽っぽいイメージはまさに。
このブレンドが太陽なのかはわかりませんが。


聖川真斗
柑橘系のすっきりとした香りと花のような甘さが織りなす柔かな香り。
透明感のあるジャスミンとムスクが心落ち着かせてくれます。気品あるクールな香りが貴方を癒します。
TOP/レモン、オレンジ、ベルガモット
MIDDLE/ローズ、ミュゲ、ジャスミン
LAST/ムスク

柑橘系ってのはちょっとイメージにないけど。
落ち着くにおいってのは同意。お母さんの匂いがしそう。


四ノ宮那月
煌めく星空の様にロマンチックで遊び心あふれる香り。
フレッシュでフルーティなトップノートからクラシックで深みのある繊細なローズの香りへの変化が楽しめます。
TOP/レモン
MIDDLE/ローズ
LAST/シダーウッド

シンプル!!!
いやー、わたしもうこれに一番驚いたよ。
こんな複雑な子が一番シンプルだなんて(笑)
黄色なのでレモンだろうな~とは思ってたけど。
ね、手抜いてないよね?笑
もうちょっと甘い香りも入れてほしかったなぁ。


一ノ瀬トキヤ
洗練されたスタイリッシュな香りが印象的。
ベルガモットとレモンの凛とした清らかな香りと、ときおり顔をのぞかせる甘くセクシーな香りのギャップが貴方の心をときめかせます。理性と情熱が調和した一品。
TOP/ベルガモット、レモン
MIDDLE/ミュゲ、ローズ
LAST/ウッディ

理性と情熱ね。
トキヤさんむっつりだから。


神宮寺レン
フルーツとグリーンが彩る魅惑の香り。
エレガントかつラグジュアリーな雰囲気の中に、ホワイトムスクのピュアな香りが可憐さを感じさせます。甘く切ない口づけを貴方に。
TOP/レモン、オレンジ、ラベンダー、ミント
MIDDLE/グリーン、ジャスミン、ホワイトムスク
LAST/サンダルウッド、オークモス、トンカビーンズ、アンバー

これは、概ねイメージ通りな気がします。
プレイボーイ気取ってるけど本当はピュアで可憐だから、そういうところまでわすれず表現してくれたの嬉しい。


来栖 翔
風を感じさせる躍動感あふれる香り。
フルーティかつ美しく息づく花々のハーモニーが貴方を元気にしてくれるはず。ライトな付け心地の中に、ラストに広がるアンバーが男気を感じさせる爽快な仕上がりに。
TOP/グレープフルーツ、ライム、カルダモン、パパイヤ
MIDDLE/バイオレット、ローズ
LAST/ムスク、アンバー、ドライウッディ

個人的に翔ちゃんってプリンスの中で一番男前でカッコいいってイメージだから、ややこしい匂いのイメージがない。
シャンプーの匂いと汗のにおいで充分な気がします。
躍動感あふれる男気全開な香りってどんなんかね?一番想像つかないわ。


愛島セシル
イノセントでナチュラルな香り。
オアシスをイメージさせるジューシーなアクアテイスト。透明感のある甘さとミステリアスな花々の香りが貴方を夢の世界へと誘います。
TOP/オレンジ、レモン、ベルガモット
MIDDLE/ミュゲ、ジャスミン、ローズ
LAST/アンバー

異国の王子は間違いなくエキゾチック系ですよね。
一番わたしの好きそうな匂いなんですよね。ボトルのカラーもかわいいし(´∀`)


寿 嶺二
フレッシュでアクアティックなみずみずしい香り。
ジャスミンとウォーターリリーがライトな印象を与えつつも、甘くパウダリーなムスクがラストまで貴方をエスコートします。
TOP/グリーン、グレープフルーツ、ベルガモット、ウォーター
MIDDLE/ローズ、ジャスミン、ミュゲ、ウォーターリリー
LAST/ムスク、シダー、アンバー

いちばんお兄さんだけど瑞々しさはありそうですよね。
嶺ちゃんは裏と表がある人なのでミステリアスなイメージなんですよね。
ジャスミンとかムスクとか…と思ったらちゃっかり使われてましたね。


黒崎蘭丸
はじけるようなシャープさとワイルドな香り。
シトラスにシナモンが効いたスパイシーなトップノートを越えた先では甘いローズと重厚なウッディアコードが複雑に絡み合い貴方を導きます。
TOP/ベルガモット、グレープフルーツ、レモン、レモングラス、セージ、プチグレン、ジンジャー、シナモン、ピーチ、ライチ
MIDDLE/ローズ、ジャスミン、ミュゲ、ウォーターリリー、オレンジフラワー
LAST/ムスク、アンバー、シダー、サンダルウッド、パチュリー、ベルガモット、モス、バニラ

ブレンド多い!笑
めんどくさい子だもんね、蘭ちゃん。
手なずけてしまえば単純な子なのに。
しかしこんだけいろいろ混じってると本質を見失ってしまいそうやな。。。


美風 藍
風に揺れる花のように落ち着いた優しい香り。
ベルガモットとライムの透き通るようなトップノートと、ミュゲとダージリンティーの繊細で涼しげな香りがそっと貴方に寄り添います。
TOP/ベルガモット、グレープフルーツ、オレンジ、プチグレン、ライム、コリアンダー、サイプレス、アルデヒド
MIDDLE/ローズ、ミュゲ、ジャスミン、ダージリンティ
LAST/ムスク、シダー、アンバー、モス、グアヤウッド

藍ちゃんはプリンスたちのいいところを融合してるよな~と最近思うのです。
聖川みたいになんだかんだ言いつつ世話焼きさんだし。
レン様みたいにピュアで、心をひらいてくれればなっちゃんのように素直でまっすぐ。
ツンデレなところもかわいいですし。
声が綺麗だから透き通るような香りってのは納得だなー。


カミュ
優雅でセクシーな香り。
ベルガモットとローズマリーのアロマティックなトップノートと、コリアンダーとジャスミン、サンダルウッドの調和がクールな奥に秘めた情熱を貴方に伝えます。
TOP/ベルガモット、ローズマリー、コリアンダー、ユーカリ
MIDDLE/ジャスミン、ミュゲ、ローズ、アイリス
LAST/ムスク、シダー、サンダル、モス、バニラ

優雅、セクシー、クール、まさにミュー様そのものですね。
なんか、成分を見てるとミュー様の香りはおいしそうだなと思ってしまいました(笑)


とりあえず那月とカミュは買おうと思ってるんですが、セシル君はどうしようかなぁ。

th_03natsuki.jpg th_11camus.jpg

受注生産なので那月を2本買うか…、迷う迷う迷う。
ただ心配なのは去年にも同じ香りでプリンスたちの香水が発売されたらしいんですが、目を見張る悪臭だったと聞いてちょっと「うぇ」って思ってるんですよね。
プリンスたちの成分は前回と同じらしいし。
しかしなっちゃんもこんだけシンプルなのにくさいの?
ACEで香りのサンプル置いてたらしいけど、アニメイトとかでも置いてくれたらいいのに…。
香りって好みがあるから合わないと最悪ですよね(´-ω-`)
でもなっちゃんの匂いって思ったら余裕でクンカできそう。
うぇへ…今ちょっと想像してどきっっとした^//^
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1346-6f1a025b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。