--.--
--
04.03
Wed
おはやしのみや~(σ^Д^)σ

今日は通販で届いた念願のグッズをご紹介するみや!

DSC_2832.jpg
りんごクッション 四ノ宮那月(と、トキヤ)

このりんご柄すっごい好きで、すっごい好きで(大事なことなので二回言いました)先月の電撃感謝祭で発売すると聞いた時は東京にいるのにアキバに行けないジレンマに胸を焦がしたものでした。
しかしありがたいことにアニメイトでの店頭販売と通販で販売してくださるということで、喜声をあげながらぽちっていたものが先週届いておりました!
ひとつしか買えなかったので開封したいけどまだ勇気が出ません。
しかしこの那月君はマジでかわいい。
たしか撮なんかの雑誌に載ってた影裏話でカメラマンに好きなポーズとっていいよって言われたんですよね。
それでこの笑顔ですよ奥さん。なんだこのエンジェルスマイル。
「ぴかぴかのリンゴさん、と~ってもかわいいです!」
って間違いなく言ったと思う。
やだもう見れば見るほどほんっとかわいい。
あとがっちりとした体型に黒のスーツがとても似合っててたまらん。
そういえばわたしスーツにメガネ萌えだったんだ…どうりで…目が離せないわけだヨネ…。
あー、もふもふむぎゅってしたい~~。林檎になりたい~~~。

DSC_2834.jpg
そんでこっちが一緒に注文してたミュー様のクリアファイル。
ミュー様が爽やかに笑っていらっしゃる…。
レアですよね。かわいい。

ちなみにこれはガルスタ3月号の表紙イラストが使用されていています。
DSC_2838.jpg
この先輩方みんなすっごいかわいくてイラストの中でいちばん好きかもしれない(・∀・)

あとprimoの表紙イラストも大好きだ!
DSC_2836.jpg
眼鏡っていいですよね~。
カミュ様がモノクルでドヤ顔ってのも素敵だけど、このイラストは藍ちゃんがめちゃめちゃ可愛いって思います。
蘭ちゃん+眼鏡っていう普通では結びつかない組み合わせもいいな。
嶺ちゃんはたびたび言ってるけど25歳には思えないあざとさ。この人やっぱり芸歴ながいだけあってアイドルがなんたるかを一番わかっててやってるよねぇ。
いつかこのシリーズもクリアファイルになってほしいなって願望☆

お値段はったけど付録とか予約特典に惹かれて購入したprimoですが、うたプリ特集が満載でした。
既出の眼鏡プリンスが載ってたりインタビューとかDebutトリオでのトークコーナーもあったり、内容もすごく面白かったです。
プリンスの紹介を別のプリンスがしていくんですけど、なっちゃんはトキヤだったんですね。
そしたらさ、
DSC_2814.jpg
生活の心配までされてるとはよもや思わず飲んでた茶吹きました。

なっちゃんはいちばんお兄さんだし、実はちゃんと一人で生活できる子なんですよ!(妄想)
その証拠にAAでは一人暮らししてたでしょうが!
なっちゃんがドジっこを発揮するのは周りに心の許せる友人がいるときなのです。(妄想)
つい安心しちゃって気が抜けちゃうんだよね。構ってほしいっていう気持ちもあるのかもしれない(妄想)
まあそうするとトキヤはまんまと那月の思惑に乗せられているわけですが…(妄想)
まったく、まさか取材でそれ言っちゃうとは過保護にもほどがあるわ。オカンは聖川だけで十分です(・∀-`;)


ところで全然関係ないですがブログデザインを変えてみました。
こないだのエイプリルフール記事の画像が切れてたことに気付いたのです、今さら。
なんかおかしいところがあればご指摘いただけるとなによりです。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1345-2c1eafcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
