--.--
--
04.03
Wed
おはやしのみや~(σ^Д^)σ

そろそろ春アニメが始まる頃がやってきました。
なにを見ようか吟味した結果、今回はこのあたりを観てみようと思ってるよ!

カーニヴァル
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
進撃の巨人
よんでますよ、アザゼルさん。
アラタカンガタリ~革神話~

カーニヴァルは絵がかわいいって思ったのとキャストですかね~。
今、原作を3巻まで読んでますが、それなりにおもしろい感じです。
與儀が那月にしか見えません。かわいいです。声は宮野さんだけど。
OPがGRANRODEOなのも楽しみ♪
デビサバはアトラスアニメだから見る見るぅ!
進撃の巨人はきーやんが出てるからで、アザゼルさんは原作ファンだから!
アラタカンガタリは原作が渡瀬せんせえだしなんとなく1回観てみようかな、と。
こないだ2巻ほど原作を読んでみておもしろそうではあるかなと思いましたが1クールであのややこしそうな話をどう進めるのかな~。
あと黒子の再放送も見ようと思ってます。

継続中はHUNTER×HUNTERとΩとワンピースのみっつかな。
今回のプリキュアは諦めました。あと宇宙兄弟も見るのやめました。。。キャパオーバー…orz
機会があったら原作読みます。

前クールでおもしろかったのはサイコパスと八犬伝ですかね。
八犬伝は1話からずっと録画したまま見てなかったんですが、こないだの土日で全部観ました。
めっちゃおもしろかった!
原作のあべさんの漫画は別のモノを読んだことがありましたが、イケメンしか出てこないから眼福だし、ストーリーも申し分なかったです。
伏線張りまくってて13話で終わるんかいなと思ってたら夏に二期!
夏に二期!
やったー\(^o^)/

夏の楽しみがひとつできました♪
アニメは今の生活の癒しですからなぁ。
ほかにオススメなどありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです(*´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1344-1fb63133
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
