--.--
--
04.02
Tue
終わってしまいましたが4月1日といえば俗にいうエイプリルフールでしたね。
各公式サイトも本気でユーザーを驚かすべく力を入れられておりました。
そんな中、うたプリ公式サイトではPRIQLOとしてプリンスたちがデザインしたオリジナルTシャツが発売と言ったハイセンスなジョークでファンを沸かせてくれましたよ!

0.jpg

うわああああ~!!!買う!買う!!!って本気でマウスクリックしまくり、
本気で騙されたマヌケはこのわたしです。

それぞれがデザインしたTシャツをプリンス本人がモデルとして着こなしています。

1_20130401211810.jpg
嶺ちゃん:大好きなユニオンジャックを使用したデザイン。25歳でてへぺろポーズするなんて可愛すぎる。
音君:赤色のTシャツにギターが描かれています。まさに音君!って感じですね。
トキヤ:画伯のペンギンをドヤ顔で着こなすトキヤに腹筋崩壊しましたwww


2_20130401211811.jpg
蘭ちゃん:まじ蘭ちゃん!
聖川:聖川さんがTシャツってすごく新鮮!ラフな恰好ではシャツ派なイメージなので!説明を読むまで気付かなかったんですが、ステッチをあしらってるんですよね!刺繍好きな真斗らして素敵です^^
レン様:イメージカラーのオレンジのバラと各国での言語で書かれた「愛してる」の文字。その国を地図上で線で結ぶとハートマークが浮かび上がるというレン様らしいサプライズも隠されていて、実にハイセンスです!


3_20130401211812.jpg
藍ちゃん:0と1でデザインされたテクノっぽいデザイン。0と1の並びには意味があって、16進数?で解読すると「はつこい」になるそうです!ツイッタのRTで知りました。藍ちゃんもすごいが解析班がすごすぎます!
なっちゃん:ふ、ふぁああああああああああああああ!!!!!!!!がわ、がw、あ、かわうぃ…!!!
まずポーズが…!そしてすこし含みのある笑顔!天使はここにいた…!!!
Tシャツのデザインは羊のウールちゃん、豚のポークくん、ペットのうさぎのちくわ、アヒルのペキンくんが描かれています。まるでハーメルンの笛吹みたいですね。かわいいですね。欲しいです。
翔ちゃん:カラフルでポップなデザインです。描かれているのはメジャー(笑)翔ちゃんの身長を彷彿とさせますね。あとサイズが翔ちゃんだけLがないの!かわいそうじゃん!L作ってあげてよw

4_20130401211812.jpg
ミュー様:かっっっっっこいい!!!!!!!!!!!!ミュー様もTシャツのイメージ皆無ですが、さすが伯爵さまはTシャツさえもスタイリッシュに着こなされる!!クイーンとナイトのチェス駒はファンである我々とカミュ様自身を表しているとか。あなたのチェス駒にすり潰されたい思いでいっぱいです///
セシル君:これまたあざといのktkr!!!特技の手品(というか魔法)をイメージしたマジックボックスと幸せの象徴であるハトを描きましたとのこと。色がわたし好みで普通に欲しいです。


Tシャツの詳細ページではプリンスのコメントを読むことが出来ます。
6_20130401211831.jpg
なっちゃんの場合、他アーティストとのコラボ、一体だれとコラボしてるのかすっごく気になります。
エッセイ本、欲しいです。
プロデュースしたデザート、食べた過ぎます。
はぁ…もう、好き(-ω-)

5_20130401211829.jpg
こっちはほんまシュールですね(笑)
このTシャツはトキヤにしか着こなせないと思うw
ペンギンと一緒に想いを…わたしは結構です(即答


ほかにも色んなコンテンツページも用意されていて、すごくこだわってくつられていましたよ~^▽^
7_20130401211832.jpg
嶺ちゃんのトートバッグまじほすぃ!

エイプリルフールネタではありますが、うたプリのことだからいつかそのうち本当にやるんじゃないかなって思ってます。
だってコピーライトが…

8_20130401211833.jpg

HONTOU KANA

ほんとうかな

本当かな

…。

やる、絶対やる!
コラボTシャツ受注販売ぜったいやる!
そう信じてます!!!


そしてStarrySkyという乙女ゲームの公式サイトでもやってくれました。
9_20130401211841.jpg

ハニクロ

まさかのネタ丸かぶり( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

10_20130401211842.jpg
こちらはなかなかユニ☆クロに忠実に似せて作られているサイトでした。

お客様の声のページがちゃんとあったり、店舗検索のページもありましたが、
11_20130401211843.jpg
なぜか全部電話ボックスで笑えました(笑)

実のところこのスタスカはまだプレイしたことがないのですが、てんびん座の彼が保険医でVC.石田さんだったので近々プレイしようと思ってます。

12_20130401211844.jpg
この顔で名前が琥太郎とか超萌える!
でも素材が蜘蛛の糸って、すごいね。できれば触りたくない(;´・∀・`)

わたしは今年もこれと言った嘘が思いつかなかったのでいつもの通り生真面目に1日を過ごしましたが(←これがすでに嘘)
人を傷つけない嘘はたまにはいいものですね。
企業のファンを喜ばすジョークはとても楽しめていいなと思いました♪

あとこれ…
BGsqw-hCQAAt7tf.jpg
これはアカン。
さっちゃん…あんたやっぱりイケメンや…(´;ω;`)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1343-0b063586
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
