--.--
--
04.01
Mon
あっという間に新年度の突入してしまいましたね。
どうしようどうしよう~。
わたしの人生設計では7年前に辞めているはずなのに今の職場に勤め出してはや10年目ですよ~。
丸9年!
小学校より、中高大学時代より長いです。
人生の中でピアノの次に長く続けているものになってしまいました。

先週の金曜日にフロア内で席替えがあって、部署丸ごと端っこから端っこに引っ越ししたんですよね。
5年ぶりに周りの景色が変わり、なかなか慣れません。
と、いうか、今までずっとお日さまのあたらない薄暗いところで仕事してたんですが、今日から背後が窓ガラスになって明るい席になってしまったので眩しいんです、眩しすぎるんです…!
パソコンのディスプレイのコントラストどんだけ落としても画面見えにくいし、ちょっとぽかぽかしてるので今の忙しさが落ち着いた頃の睡魔との戦いが恐ろしいです(゚д゚`;)
先輩が会社を去り、今日から自分がフロアの中の年長になってしまい、その辺の事も不安はあります。
仕事はともかく人間関係が重要ですのでゴタゴタしないようになるべくがんばります~。
とはいっても隔離席でみんなの様子が見えないので、後輩ちゃんが頼ってきてくれることを願う(´-ω-`)
ふぃー。

あとは最近さぼりすぎてるブログの更新をもうちょっとマメにできるように頑張りたいです。
今年の7月で丸5年になるんですねー。早いですね~、長いですね~。
ただ継続は力なりって言うけど、ここ数か月は継続と呼べないもんなー(笑)
もうわたしが腐ったオタクだってことはバレバレだと思いますが、ちょくちょくイベントに参加して本を出したりしているので、ぱったりと消息が途絶えた時は締切前の修羅場だと思ってください(;´・∀・`)
そんな今週末、まさにイベントがあるので時間にやや追われています。
でも今日は新年度1日目だからね!
これは更新しなくちゃね!

リア充とヲタ充の両立がんばるよ\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1342-768fd944
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
