--.--
--
03.25
Mon
金曜の夜の部、そして日曜の朝の部、昼の部と3回行ってきました。
いや~~~~、もう、もう、ハイパースーパー楽しかったです!!!

金曜は梅田の会場だったんですが、シアターが小さくて大丈夫かコレ…と始まる前は思ったんですが、いざはじまるとものっそい一体感!!!
毎日同じ職場で働いてる人たちとは一切感じられない一体感がそこにありました。
壇上に誰が登場するわけでもなく、ただスクリーンにライブの映像が流れてるだけなのに響き渡る悲鳴とかC&Rとか笑い声とか、最終的に大合唱とか。
本当にすごかったです。
汗だくになりながら2時間楽しんで、すでにサイリウムの振りすぎで右腕を痛めたりもしましたが本当に素敵な時間だったんです。
ライブ映像自体もすっごくよくて、ドルソンのメドレーから始まり、Aクラスのソロ(那月のTop Star Revolutionはきーやんが本当にかっこよすぎてノカウされました。最後の決めポーズは何回見ても昇天できるレベル)、Sクラスのユニソン(あのクールなSクラがめっちゃ楽しそうに歌ってて、間奏の時とかすっごい可愛かったです!)、同室のデュエットソング(てらしーとまもさんのダンスめっちゃかっこいい!すわべさん動きがえろすぎ!きーやんと下野さんはマジ天使だったかわいすぎ!)、Aクラスのユニソン(天使!×3)、Sクラスのソロ(とにかく犯罪級にしものさんがかわいかった。あのタオルダンスは早急にマスターしてカラオケで歌いたいです)とRAINBOW☆DREAMとアンコールのマジLOVE。
どれもどれもよかったです!!
デュエットソングではミュー様役の前野さんがシークレットゲストで登場されて「愚民が」って言われた瞬間「ぎゃあああああああ!!!!」と発狂したのはこのわたしです。
最後は感動でちょっと泣いてましたよね。


日曜はなんばの会場で10時からと12時半からの2連チャンでした。
朝の部はわりと静かめだったんですが、とりあえず準備運動ってことで(笑)
昼の部はまた相当はっちゃけました。
自分たちのいた列がけっこういい感じで盛り上がってたので調子に乗って叫びまくってたら喉がイカレました。
あとサイリウムの振りすぎてマメが潰れましたw
終わる頃またちょっと泣いて、そのままのテンションでお友達4人とカラオケへGOして、セトリを辿り歌いまくりました。
異常なテンションでしたよね…。
昨日のわたしを見たらたぶん普通に引くと思います(;´・∀・`)
だって楽しかったんだもーーん♪
今日、なぜか立ってないのに全身筋肉痛なので動きがとてもスローですが、これも幸せの余韻だと思えば苦ではない。

DSC_2786.jpg
昨日使ったライブグッズ。
黄色と薄青と黄色とオレンジと黄色とピンクと黄色(笑)
サイリウムをこんなに両手に持ったのは生まれて初めてだったな…。
昼の部はあんまり黄色振ってる人少なかった印象。
あとは那月の黄色Tシャツを着て、黄色のバッグと那月グッズくっつけたオタバッグもって参戦してました\(^O^)\
一期一会だしいっか!と思って(笑)

DSC_2785.jpg
クラスタのお友達と。
トキヤも翔ちゃんもいないし珍しい組み合わせだよね!って話をしながら笑ってました。

1364128659718.jpg
爪もみんな担当のカラーにぬりぬりしてたんですよ~。
愛だね、愛!!!

これで今月の楽しみが終わってしまったので、次は4/4のアニメですね。
またあらぶった感想を書くと思いますがよければお付き合いください(*´艸`)

んでは今日はこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1341-4fe94b00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
