--.--
--
03.21
Thu
先日の土日で東京に行ってきました。
ヲタ充楽しかったです^▽^

東京での戦利品↓
DSC_2766.jpg
このミュー様は一体何を見て「ふむ…」みたいな顔してるのかすごく気になります。
ラバストはショップで購入。さっちゃんのイヤホンジャックとメイトカフェのバッジはお友達から頂きました\(^▽^)\

それにしても池袋はすごい。
うたプリクラスタであることのアピールがすごいと思いました。
ちょうどシネライがあったから余計だったと思うんですが、あちこちにクラスタさんを見かけまして。
わたしも池袋仕様で乙女ロード周辺を練り歩いてきましたが、誰からも変な目で見られることがないと言う奇跡。
大阪でこれやったら引かれるんだろうなーと思いつつ、週末のシネライでは年甲斐もなくそれなりにはっちゃけてやろうと思ってます。

今日もうたプリの話ですが、Debutをやった時点で先輩の中では嶺ちゃんとカミュ様が好きだと述べておりましたが、
ASをやってミュー様が自分の中でダントツの二推しになり、嶺ちゃんに代わって藍ちゃんの好感度がぐぐぐっと上がりました。
藍ちゃんと蘭ちゃんはDebutの時からすごく人気で推しの方は大変だなーと思ってたんですが、
今日アニメイトのオンラインショップを見ててびっくりしました。

camus_20130321211330.jpg

ミュー様のマイクロファイバータオルが販売終了だと(´゚д゚`)!?
予約しなくてもお店で買えるだろうと思ってただけにびっくりしました。

ちょ、ASでミュー様の人気絶対爆発したよね!
ちょっと前までは全然見向きもされてなかったのに!
あれだよ、4人の中でみんな一番ミュー様がどうでもいいからだいたい最初にプレイ初めるんだけど、
あまりにインパクト強すぎていつの間にかハマっちゃってるパターンでしょ。
なんたって馬だよ?クリスザードだよ?Rの必要性ってなに?
びっくりした時に瞳孔開く立ち絵いいよね、猫が臭いもの嗅いだ時の顔www
あの顔<◎><◎>めっちゃ好きwww猫wwww犬好きなのに猫wwwwやばい愛しいwww
あーでもやっぱ人気になっちゃったんだねぇ。
なに、なんとなくこの悔しい感じ…ミュー様にはそのままでいて欲しかったのに!
カミュ様に愚民と罵って欲しいと願うレディが急増しているだなんて…。

---↑友人との対談ここまで↑---

と、東京中によく分からない会話で同じくミュー様好きの友人と盛り上がったことを思い出しました。

ミュー様ばかわいすぎて大好きです…。
なっちゃんと意外と仲良しなところもポイント高し。
林檎ちゃんルートでミュー様の味覚も狂っていることが発覚したのでますますいい感じです。
ホワイトデーのツイッタ企画のプレゼントでミュー様の使用済みティーカップセット真面目に欲しいと思ったけど
ちゃんとケダちゃんとタマちゃんに応募しました。だって那月のハンドメイド…!

でけっきょく何が言いたいのかと言うと、

natsu.jpg

わたしはこれ↑↑を何枚買えばいいのか真面目に悩んでますってことです。

なんで旗もってこんな嬉しそうにはしゃいじゃってるの…まじcawaii…。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1339-7c884ec2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
