--.--
--
03.12
Tue
更新できる時にじゃんじゃんいっておきましょう。
先週の話ですが、5日に配布が始まったうたプリフライヤー。
わたしも頂いてきました。

DSC_2728.jpg

仕事終わった後でまだもらえるか不安だったんですが、行きつけのアニメイトは2店舗とも昼と夕方で配布終了しちゃってて、本気で半休取ればよかったと後悔してたんですがなんとか別のメイトさんとソフマップでげっとできました。
このフライヤー全国に13人のプリンスたちがちらばってて、地域によって配布されるキャラが違うんですが大阪は京都出身の真斗でした。
ASのパッケージイラストでどれも素敵だったのでできれば全部集めたいと思ってたんですが、フォロワーさんと交換したりトレードを募集したり、お友達と協力して、はい、なんとか集まりそうです(´;ω;`)嬉しい…。
うたプリは本当に、こういう時お友達同士の協力が不可欠だよなぁとひしひし思いますね。
大変だったけどいい思い出にはなりました(笑)

JR京都駅には真斗のポスター広告が貼られて、それも観に行きたかったんですがバタバタしててけっきょく行けず…。
良い機会だったのに残念でした(´・ω・`)
とりあえずわたしは北海道に行きたかったよ…。

次は来週から始まるシネライですね!
お友達と申込みしたら全員当選したので3回行ってきますw
楽しみすぎて想像しただけで今から「ウワアアアアア!!!」ってなれる勢いです(p゚∀゚q)
全身筋肉痛の覚悟はもうできているよ\(^▽^)/
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1338-522ec656
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
