--.--
--
02.25
Mon
3月からアニメイトカフェで始まるうたプリコラボの予約抽選、お友達が当選してくれました\(^o^)/
いやった~~~~!!!!というわけで3月9日に行ってきます!

大阪では3か月間やってくれるので、何回行けるがわかりませんが、力の限りがんばって通います。

3月はシネマライブもあるし、プレミア上映会、Allstarの発売
4月は2nd LIVE DVDの発売、アニメの放送開始、OP/EDソングの発売
5月はアイドルソングの発売
6月は四ノ宮那月の誕生日!

いっそがし~。

でも毎日が楽しいのはよいことですね!


続きはバトンというものをやってみました。
うたプリバトンですって。
普通の事しか書いてないのでつまらないと思いますが、お暇つぶしにどうぞ。


うたの☆プリンスさまっ♪バトン


1.ST☆RISHで好きなキャラは?(2人)
→四ノ宮那月一択です。

というか那月以外はみんな同じくらい好きなので誰、とか選べません。


2.ST☆RISH以外で好きなキャラは?(2人)
→カミュ様
→寿嶺二

嶺ちゃんはお兄さん的ポジションで好きな気がします。わたし、ひとりっこなのでこういう兄ちゃんが欲しいんだと思います。
カミュ様に望むことはひとつ、罵ってください。デレとかいらないから。わたしは貴方のしもべになりたい。


3."AMAZING LOVE"と"熱情SERENADE"はどっちが好き?
→うーーーーーん。クラス曲で一番好きなのはむしろ永遠のトライスターなんですが、このふたつのどちらかを選ぶとしたら……AMAZING LOVEですかね。明るい曲は気分まで明るくなりますしね。


4.オーディションソングで好きな曲は?(2曲)
→BELIEVE☆MY VOICE
→心のダム

(以下、那月の歌がわたしの中でナンバー1であることはもう当然なので、あえて四ノ宮ソングは省いて選曲してみます。)
ビリマイはトキヤクラスタの友人がカラオケに行くたびに3回くらい歌うので、気付いたら洗脳されて好きになってました。
いや、いい歌なんですけどね。わたしがトキヤはきっとヤンデレって思ったのはこの曲の歌詞を見たからなんだと思います。
まさとの曲はどれも歌詞が秀逸です。とりあえずすんごいハルちゃんのことが大好きなんだねってのがよく伝わります。


5.デュエットソングで好きな曲は?(2曲)
→月明かりのDEAREST
→GO!GO!ジェットコースター

実はつい最近までDEARESTをデザート(砂漠)と読んでいました。
『夜明けまで旅を~♪』のくだりでラクダを引き連れて砂漠を歩いているカミュ様の姿を想像していました。
ぱっと見読み間違えるでしょ?なんか音楽もオアシスっぽい感じだしさ、わたしと同じ勘違いしてた人、あと2人くらいはどこかにいるはず。
ジェットコースターの曲はもう、ただただ可愛いですよね。なっちゃんかわいいよ。


6.ハッピーラブソングで好きな曲は?(2曲)
→虹色☆OVERDRIVE!
→RED HOT×LOVE MINDS

音君なぁ…LIVE DVDでこれ歌ってるてらしーがあまりにも可愛すぎて戦慄して、振りを完コピしたレベルで好きです。
レッドホットはどうしたら、間奏中のあのため息交じりの英語がうまく歌えるようになるのか絶賛研究中。たぶん男にならないと無理だと思います。


7.アイドルソングで好きな曲は?(2曲)
→男気全開Go!Fight!!
→Top Star Revolution

男気全開って書いた時点でなっちゃん以外の5人の名前が挙がったので、ここは四ノ宮ソングを入れておきましょう。
うたプリにハマるきっかけを作ってくれた男気全開。この曲を聴かなかったらわたしは今こんなに毎日楽しく過ごしてません。
ありがとう翔ちゃん。ありがとう男気全開。カラオケで歌うのも鉄板ですね。
トップスターは那月さんの華麗なるビブラートが堪能できるマイ・ゴッド・ソングです。
この曲について語れと言われればDebutのシナリオの内容から書く必要がありますので、非常に長くなるので、ここでは自重しましょう。
那月はこの曲をハルちゃんのために歌いますが、歌詞には砂月への想いも込められており、真剣に聞くとマジで泣けます。


8.同室コンビ以外でデュエットで歌うことになったら、誰と誰にどんな曲を歌ってほしい?
→那月&レンの年長組コンビ、これに尽きます。

溢れる色気の持ち主であるレン様と、実はこう見えて彼もお色気担当(ST☆RISH衣装でへそ出してるから)な那月君とでロックムーディな曲歌ってほしいです。
あ、でも、なっちゃんに「Ah!」とか言われたらたぶんわたし死にます。


9.アニメ・うたプリで好きな話は?(2つ)
①→6話(那月回だから)
②→8話(レン様の悩殺シャワーシーンが見れるから)

それ以外に理由なんかありません。
っていうか未だに8話までしかアニメを見てないので(手元に全巻持ってるのに。持ってるのに)、レン様にバラを渡されたハルちゃんがどういう反応を返すのかずっと楽しみなままです。
この先、那月が目立つことはもうないんだろうなーと思うと、なんか食指が伸びないんですよねぇ。


10.9で選んだ話で好きなシーンは?
①→那月がテーブルに両肘をついてニコニコしながらパフェを眺めて「ふふっ、かわいい」って言うところ
②→レン様がハルちゃんに一輪のバラを渡してウィンクをパチン!「君に決めた☆」って言うところ

レン様のシーンに関しては本当に最後なので決め台詞キメたあとにエンディングに入るんですが、その流れが素晴らしすぎて、初めて見た時はマジでDOKIDOKIで壊れそうになりました。


11.1日だけうたプリキャラになるなら、誰になって何をしたい?(1人)
→ハルちゃん……って言うと思った?そんなもん翔ちゃんになって1日中なっちゃんにぎゅ~ってされたいに決まってるだろ!


12.うたプリ2期に何を期待する?
→那月さんの活躍を期待します。


13.1と2で答えたキャラにそれぞれ一言
→嶺ちゃん:ASでお会いできるのを楽しみにしています^▽^
→カミュ様:デレはいりませんので辛辣なままでお願いします・
→なっちゃん:好き(はーと)


おしまい(´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1336-0c4641d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
