--.--
--
02.22
Fri
やーっとこさシャッフルユニットソングのカミュ&レン様を聴くことができました。
もう発売から2か月近く経ってるのでここでネタバレ感想書きますが、言えるのはこれだけです。

シャイニング劇場は人様の前で聞いてはいけない。

ゆっくり聴く時間なくて電車の中で聴いたわたしがバカでした。
マフラで鼻まで覆い隠したらエクスタシー炸裂した鼻息で眼鏡が真っ白に曇ってしまい、ただの変人になりました。
カミュ様とレン様に奪い合われ、選べないからと同じ場所に両人を呼び出す主人公…がいちばん頭おかしいと思ったのはわたしだけですか?
なんというえげつないことを…。
いやしかし気持ちは分かるのだよ。わたしだってレン様とカミュ様、どっちも選べない。
でもさ、ホテルに呼び出してお互いに口説かせてやっぱり選べませんごめんなさーい!でとんずらこいて、ぽつんと取り残されたイケメン2人の気持ちを考えるとなんだか居た堪れなくなりましたよわたしは。
なのに迫りすぎちゃったね…、困らせてしまったね、と素直に反省するイケメンたち。
いい人すぎるだろ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

とりあえず、わたしはカミュ様にやられました。
レン様は無印から口説いていただいた経験があったので安定のにやにやっぷりだったんですが、
カミュ様にさぁ「お前は俺のものだ」とか言われたら息止まるでしょ!!!!
どうしたのカミュ様気でもふれた!?なんか塩辛いものでも食べたの!?!?!?(←仕事上の芝居だということをすっかり忘れて動揺)

「お前はすぐに赤くなるな。強引にされるのが好きなのか」

私「好きですが何か」

むしろカミュ様がいちいち主人公に了解とって迫る姿なんて見たくないよ。
カミュ様はいつでも強引グ・マイ・ウェイで突き進んでくださらないと!
今我ながらサブいこと言ったね。
あとバスルームに連れ込んであれやこれやのくだりで2回目の心肺停止。
まえのさんのりっぷおんぱねぇすぎてどうしようかとgkbr。
ASのカミュ様がこんなことしたらわたしPSP壁に投げ飛ばすか奇声上げながらへし折ってしまうかもしれない。
カミュ様、ばかかわいいだけじゃなかった。ちゃんと女の人くどけるんだ…。
新たなるカミュ様の一面が知れてよかった…って、だからこれお芝居なんだってば!

レン様は安定の低音ボイスに鼓膜がやられました。
ていうか基本的にレン様もカミュ様もいい声すぎてね、ヘッドホン着用なんかして聴くもんじゃないよ。
だからってスピーカーから丸出しで聴くわけにもいかないけど。
全シャッフルユニットの中で一番刺激の強いシャイニング劇場でした。これはR指定すべき。

楽屋トークはなんやかんやでカミュ様がレン様を認めてることにほほぅと感嘆。
あれだけ毎日がんばってたセシル君とえらい待遇の違いやな…カミュ様、レン様のことけっこう気に入ってるね?
何も言わなくてもスティックシュガー7本も用意する気の利くナイスガイだからね、レン様は。
愛の伝道師のくだりのカミュ様のつっこみはおもしろかったです。動揺するカミュ様かわいい。
レン様が『愛の伝道師』を名乗ることについて、自分はレン様かわいい♡愛おしいわ♡くらいにしか思ったことなかったので目からうろこでした。
やーもー、とりあえず面白かったです。実に楽しめました。
わたしのご贔屓キャラの二強(なっちゃんは別格)が組んだタッグはやっぱり素晴らしかったです。

歌の方は…恥ずかしい。これ歌えない(笑)
AH!(艶めかしく)とか言えない。
歌詞にもR指定をつけるべき。

というわけで5枚のシャッフルユニットを全部聴いた中でマイベスト3を勝手にあげるならば

○歌部門
1.Still Still Still(那月&トキヤ)
2.Hyper×Super×Lover(嶺二&音也)
3.Beautiful Love(藍&真斗&翔)

というか、いちごも恋色も好きなので3位以下は全部どっこいって感じです。

○楽屋トーク部門
1.振り回されるトキヤ(那月&トキヤ)
2.二人の恋愛観(カミュ&レン)
3.意見収取(藍&真斗&翔)

なっちゃんの「ん?」に勝るものはないよ。
意見収集ではオカン真斗が存分に発揮された内容で微笑ましかったです。
というか、3位以下は以下略

○シャイニング劇場部門
1.カミュ&レン
2.蘭丸&セシル
3.嶺二&音也

やっぱり先輩方に甘い言葉を言ってもらうことに慣れてないのが大きなトキメキの原因だったと思います。
藍川翔ちゃんのは、ときめくより普通に藍ちゃんが可愛かったんです。ツンデレごちそうさまでした。
しかし那トキはだめだ。失恋ネタなんて悲しすぎて、唯一買ったCDなのに1回しか聴いてません。
そもそも、ほかのやつはどれも主人公を口説きあう感じなのにどうして那トキだけお互いの失恋を語り合うような話になってしまったのか、まったく解せぬ。
…奪いあって欲しかったです。(乙女の本音)

そんな感じでやっといちご組が聞けてほっとしてたら
アイドルソングシリーズ7種発売決定!!

ktkr---------------!!!!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

いやっふうううううう☆
7種ってことは先輩以外のプリンス7人ですね、ですね!
なっちゃんは何番目?締めを飾ってくれてもいいけど6月まで待てない☆
第一弾の時がアニメでメインになった回の順番だったから、1番ってことはないと思うけど可能性としては3番目か5番目くらい?
やだーーーー、ちょうちょうちょうちょう楽しみ!!!!
何枚買えばいいかな?(ソワソワ)
ジャケット見てから考えよう。
正直オリオンのジャケットはけしからんすぎて直視できないのでもうちょっと肌の露出は控えて頂けると心臓が助かります。
あ、5月ってスカイハイさんと折紙君のデュエットソングも出るんじゃ……5月やばい^/////^
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1335-34b80007
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
