--.--
--
02.21
Thu
いつも仲良くして頂いているJukaさんが運営されている『Un oggi la vendita』さんをリンクさせて頂きました(´∀`)
タイバニクラスタさんです!!
タイバニはもちろんアニメのことや日常のことを書かれていて、ニコニコしながら読んじゃう楽しいブログです。
Jukaさん、本当にいつもありがとうございます^▽^
そしてこれからもよろしくお願いします!


そんなわけで今日は最近起こった出来事などをφ(・ω・)

・わたしが入社した時からずっと可愛がってくださって仲良くして頂いていた先輩が3月末で退社することになって涙目。
厳密に言うと、うちの会社を退社して、子会社に就職しなおすので勤務地はかわらないんですが、会おうと思えば毎日会えるんですが、同じフロアじゃなくなっちゃうのが寂しい。悲しい。
でも先輩からすれば会社をずっと辞めたがっていたし、今の職場のしがらみから抜け出せることは喜ばしいことなので、良かったですね!なんですよね。
しかし後輩からすると複雑です。
実は今の職場、最悪なんですよね~。
その上先輩が辞めちゃったらフロアでわたしが一番上になっちゃう…女子の取りまとめとかマジ無理1000%(´;ω;`)
会社にいる時のわたし、まったく喋らないしまったく笑わない、まるでこけしなんです。
いや、こけしの方がまだ微笑を浮かべているので愛想がいいか…。
あれだ、藁です、まるで藁人形。
気が狂ったみたいになっちゃんなっちゃんって言っちゃうのは、すこしでも毎日の辛い日々を忘れたくて現実逃避してるからなんですよ?
…………なんてね。
もし毎日会社が楽しくても那月那月うるさいのはかわらねーよ!
でも会社はやく辞めたい!これは本当。


・うちの母親がついに『なっちゃん』を覚えました。
ふわふわヘアーの眼鏡を眺めながらニヤニヤしていると「それなっちゃんちゃうん」と言ってくるようになりました。
なっちゃん、という単語に過剰反応してしまうわたしは母親にさえ「なっちゃん」と言われると顔がほころんでしまうので、おかげで笑顔が増えました。
ただなっちゃんとさっちゃんの区別はまだついていない模様。
眼鏡があるのとないのとじゃ全然意味が違うんだよ、と言いましたが、「そんなところまでよく見えん」と言われてしまったのでこれ以上の談義を断念しました。
別に、老眼鏡かけさせてまで教えるようなことでもないし…ね。
さっちゃんはなっちゃんなんだから別になっちゃんのことだけ知っててくれれば満足です。
ただ「なっちゃんって男なん?」これにはつっこませてもらった。

プリンスさまやて何回も言うてるやないかい!!!

ま、まぁST☆RISH衣装がスカートに見えなくもないし、なっちゃんってあだ名は確かに女の子っぽいし、女の子みたいに美人で可愛いけど…でもなっちゃんはちゃんと天使男の子です!!

わたしこの数行だけでなっちゃんって11回言った。すごい。


こんなわたしですが、本当にJukaさん…これからも仲良くしてください(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1334-900a4c88
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.02.21 13:19 | 編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます~!

リンクの件、こちらこそ紹介していただきありがとうございました!
人さまのブログに名前を載せて頂くって…嬉しハズかしですよね(´///`)

社会人になってから毎日会っていっぱいお話してプライベートでも仲良くして頂いてた間柄だと本当に寂しいですよね…。
結局同じ職場なので会えるんですが、退職という形になってしまうのがやっぱり残念で(´-ω-`)
自分が一番上になってしまうことの不安もあると思うんですが、4月からが恐いです…。
ランチとかは一緒にいけるので、それが本当に救いです♪

はい!そうなんです~!
なっちゃんだけ覚えてくれました(笑)
幼馴染になっちゃんって友達がいたので名前を覚えられたんだと思いますw
なっちゃんは二重人格で、めがねを外すと別人格の砂月に変わっちゃうんです。
ふわふわした天使がいきなり豹変しちゃうのでびっくりしますよ(´∀`;)
Jukaさんがおっしゃってるのはちょうどアニメ6話の話ですかね!
その回は20回くらい見てるのでストーリー完璧に覚えてます(`・ω・´)b

ナンジャ!タイバニはまた映画が近付くとコラボやりそうですよね。
こないだの水曜に映画見に行ったらもう二弾の予告流れててテンション上がりました♪

リンク、かさねがさねですがこちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♡
カヨ | 2013.02.22 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
