--.--
--
02.16
Sat
それは昨日の18時8分のことでした。

バレンタイン限定でアニメイトでアムネシアグッズを500円以上お買い上げすると先着でステッカーがもらえると言うキャンペーンがあり、なんとかイッキかケントのステッカーをゲットしたいと意気込んでいた私はチャイムと同時にパソコンを閉じ、颯爽と日本橋のアニメイトに向かったわけであります。
しかし、平日とも言うのに18時に目的地に到着した時にはすでに配布終了の張り紙。
地味に凹んで、憂さ晴らしにうたプリのジュエルストラップを那月目当てで一つ買って店を出たのです。
そしてツイッターを覗きながらとぼとぼを歩いていた帰り道の事です。


※以下無駄に長いイベント実況となっております。
 当然のことながらマイエンジェル那月に盲目過ぎてすごく気持ち悪いことになってます。
 責任は負いません。絶対引かない自信のある方は続きをどうぞ。


01.jpg

!?!?!?

02.jpg

(´゚ω゚)え?ええ?えええ??

03.jpg

…え?ええええ??ええええええ!?(激しく動揺)

04.jpg

!!!!!
まさかこれはプリンスたちによるサプライズのバレンタイン企画!?
ケータイを持つ手が震えました。
蘇るクリスマス・イブの感動。
プリンスたちに、また会えるの?
なっちゃんに、もう一度会えるの?

レン様のツイートから始まり、翔ちゃん、ROT組、藍ちゃん、蘭ちゃん、真斗、セシル君とぞくぞくプリンスたちが姿を見せ始めた。
マイエンジェルの登場を今かと待つ私の全身からは汗が吹き出し満員でもない電車の中で一人汗だくです。

激しい動悸、緊張による過呼吸、誰か救心下さい。

kayo1_20130216012141.jpg

だめ、全然落ち着かない。

そして企画が始まって30分後。

05.jpg

!!!

05-1.jpg

kayo2_20130216012142.jpg

06.jpg

わたしの意識がフワフワしました。
なっちゃん天使やから…ついにホンマもんの羽根、生えてもうたんやな(大真面目)

そしてリンゴちゃん、リューヤせんせえも登場し、最後にカミュ様が

07.jpg

感動の空気台無しやで!!!!わからすなし!!!
イブの時より待ってないから全然焦れてないよ!大丈夫!

もうね、涙がすべて汗と笑いになって零れ落ちましたよね。
また、またみんなに会えるなんて思ってなかったから本当にびっくりで…びっくりだったんです!

そして14日と言えばレン様のお誕生日。
というわけで音君の掛け声でみんながハッピーバースデーツイートしたのです。もちろん真斗も蘭ちゃんも!

08.jpg

くっそ…かわいいな…なんでひらがな!かわいい!

09.jpg

レン様も喜びで打ち震えていらっしゃいました。
みんなでお祝いする様子があまりにもあったかすぎて…普通に泣いたよね。
よかったねぇ、レン様。
本当に生まれてきてくれてありがとうだよ(´;ω;`)

この突然の企画はバレンタインにファンから届いたお手紙のお礼をどうしても言いたいからとプリンスたちが社長に直談判したことから始まったらしいのです。
どこまでもファンを喜ばせる、正真正銘のアイドルです!すばらしい!
それぞれ仕事があるのでいったんは解散することになったわけですが、マイエンジェルと藍ちゃんはレコーディングがあるとのこと。

10_20130215215106.jpg

11_20130215215108.jpg

かわいすぎるんだけど。
翔ちゃんはケンカって言うけど、2人はそんなつもり全然ないんだよね。
だってなっちゃんだもん。(は?)

新曲超ウルトラミラクル楽しみにしてます!!!!

嶺ちゃん、蘭ちゃん、音君、トキヤは『まいど!アイドルらすべがす』(放送日教えてください)
カミュ様、翔ちゃん、レン様は『しゃべリク9』(放送日おしry)
セッシーはアグナパレス語講座のインタビューがあるとのこと。
真斗いわくわかりやすくていい番組だそうです。放送局はN☆Kですかね?(放送bry)

12_20130215215109.jpg

まぁ様マジ博識!
これから何かをがんばる時にはわたしも使おうと思います。ヴィ・アーレラ!

そして一足先に現場に到着していたカミュ様はわれら下々の愚民どもにスイーツのおすそ分け、を…!
あのカミュが我らにスイーツを……!!

13_20130215215110.jpg

でも翔ちゃんとレン様もうすぐ到着するってさ!

14_20130215215111.jpg

カミュ様しょんぼり(´・ω・`)wwww

というわけで今回最後のひとりに選ばれたのは真斗。
これはあれかね。今後またこういう企画がある時に順番にファンのレディたちを独り占めできる権利がまわってくるのかね?

15_20130215215127.jpg

真斗もノリノリです。

ファンからの要望に応えて感謝の気持ちをバレンタインにちなんでお菓子でお返しすると。
割烹着を身にまとい(妄想)、しばし待たれよとキッチンに向かっていきました。

16_20130215215128.jpg

なっちゃんキターーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

昂るテンション迸るパトス!!

17.jpg

なに?なにができたんだい?どれ見せてごらん?

18.jpg

ぐっ…………!!!!(10,634,800のダメージ)

18-1.jpg

ハァハァハァハァ……大丈夫、ちゃんと伝わったよ、那月がかわいいってこ、と…

19_20130215215146.jpg

はぐぅううううう!!!!!!
か、か、か、か、か、か、か、か、かわええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

3人だから、3と言えば3匹のこぶただから豚さん描いたんだって!!!!!
そのファンタジーな発想がぁぁぁぁかわいいよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
やばい今これを書くのにTL見直してても可愛過ぎて吐きそう。割と本気で。

…ふぅ。
真斗が席を外して1時間後、みなのもとへ戻ってきました。

20.jpg

女子力高けえなおい!!!!
チョコタルトだそうです。味付けには甘みと塩気のある者のバランスを考えたりいろいろ細やかな配慮をしながら作ってくださったようです。
これをつまらないものなんて言っちゃったらわたしの作った料理なんかクズだからね、真斗さn…

こちらはROT組のやりとり。
今回トキヤはわりと大人しいです。

21_20130215215148.jpg

さりげなく失礼だぞ音君@おもしろい絵

画伯のイラストを拝見する日が楽しみです。
これASについてくるシャニスタに載ってるんですよね?さりげない宣伝ですよね?

22.jpg

レン様どうしたのすごく嬉しそう!

22-1_20130215215151.jpg

もうね、この日のレン様があまりにも幸せそうでわたしまで幸せのおすそ分けをしてもらった気分でした。
ちょう可愛いんだもん。20歳になったのに!!この可愛さは犯罪!

23.jpg

翔ちゃんからはDVDをもらったようです。
芸が細かいなぁ。公式さんすげえや。

24.jpg

そんでいちご組の相方カミュ様からはギモーヴを。
実はまだこの2人のシャッフルユニットだけ聞いてないのでどうしてレン様がカミュ様をバロンと呼んでいるのか気になって仕方がありません。
わりと気が合いそうだよね、この2人は。
ていうかレン様は誰とでもうまくやっていけるんだろうなぁ。
翔ちゃんが言ってた「会う人会う人に誕生日祝われてて顔の広さを思い知らされた」ってのもここにあるんだろうね。

25.jpg

迷子の心配をされる19歳男子…
そしてちゃんとおうちに辿り着けただけで褒められる19歳男子…
うぇっ、かわいい…

26.jpg

……。(妄想中)
ちゃんとタクシー呼べたんだね!えらいぞなっちゃん!

27.jpg

なっちゃんと嶺ちゃんが会話してるところを想像するとなんかすっげかわいいですね。
キャラかぶってるわけじゃないけどどっちもニコニコしてるし、なっちゃんの天然ボケにうまいことツッコミ入れてくれそうだなぁ。
そして自分から振っておいて藍ちゃんのスルースキルの高さは異常。

28.jpg

現実の25歳が「な~んてねっ☆テヘペロ」なんてやったらしばき倒すところですが嶺ちゃんだから許す。
普通にかわいいです。


そしてここからはレン様の総受け(表現に難あり)ラッシュが始まります。

29.jpg

日本語を間違えて仕返しって言っちゃうセッシーも可愛いですが、お返しね?っていう言い方がわたしのハートを鷲掴みました。
エマージェンシーな時。
眼鏡を落とした那月が砂月に代わり、いつも仲良しなレン様に嫉妬して襲い掛かってきた時とか?
まあさっちゃんなら手裏剣ごとき白刃取りしちゃうと思いますけどね。

30.jpg

31.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

32.jpg

33.jpg

扉を開けてからの20分の間なにを話していたのかkwsk
プレゼント渡してひとこと告げるだけならそんな時間いらなくね?
どどどどんな話をしていたんでしょう?
いろいろ想像していたら

kayo3_20130216012144.jpg

こうなりました。

続いて藍ちゃんからレン様へ

34.jpg

あるてぃめっ…なに言ってるのレン様…(´゚д゚`)

35.jpg

まさかのネトゲ仲間。
アルティメット云々はたぶんこんな感じ
無条件に藍ちゃんはめっちゃステータス強い気がしました。


個人的に一番我を忘れたのがここでした。

36.jpg

届いたファンレターをお部屋に持ち帰ってひとつずつ丁寧に読むなっちゃん。
なっちゃんが大好きです!これからもがんばって!たくさんのファンからの言葉が嬉しくて嬉しくてにこにこが止まらない。
あまりに幸せでお手紙をぎゅ~って抱きしめちゃって、かわいい便箋がぐしゃってなっちゃって、慌てて皺をのばしたりするんだけど、やっぱり嬉しくてぎゅってしちゃう。
もらったお手紙はお気に入りのお星さまのイラストがデザインされた宝箱に大切に仕舞ってて、つらい事があった時や疲れた時はそれを読み返して元気をもらってるんですよね?

(全部妄想です。)

37.jpg

これ以上キラキラしちゃったら眩しすぎて直視できなくなっちゃうよ!
でもTOP STAR目指してこれからもがんばって!ずっと応援してるから!!(ちゃららちゃ~らら~ら~らららら~ BGM:Top star revolution)
なっちゃんと巡り合わせてくれたお星さまに大感謝です。


レン様へのプレゼントラッシュに戻って、今度は嶺ちゃんから

38.jpg

悪くないHOTなデザインのパンツがどんなパンツか実に気になります。
カミュ様いわく『ぎりぎりに焦らした方がHOTになる♪』そうなので、ずいぶん焦らされたパンツなのでしょうね。


お、お、お、御曹司キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

39.jpg

くそぉ…なんで素直じゃないんだよふたりとも!
すれ違い様って、すれ違い様って、普通に渡すよりなんか意味ありげに聞こえるって気付いてないだろ!!!
おまえら、アイコン見つめあってるくせに!!!

40.jpg

先生にはあくまでも忠実な真斗(笑)
せんせえ、ケンカの前に『痴話』が抜けてます。

41.jpg

どんな時でも空気を読まないカミュ様。
待ってないwww待ってないからwwwww
あとこの時間(1時)にティータイムとは、さてはお嬢様を太らせる気だな!?
そして豚共めが!ってこき下ろすつもりだろう!

※わたしはカミュ様が大好きです。

42.jpg

もうバレンタイン終わってるから。
あとこの盛り付けアレに見えるから…カミュ様もうちょっと考えて、ね、お願いwwww

43.jpg

もー。何言ってるのこの人。永遠のスイーツって(笑)
したためられた手紙より角砂糖の方が好きでしょおおお!!!

※愛ゆえの罵倒です。ご了承ください。


そして時は流れ、社長が登場。
お別れの時間がやってきました。

音君から順番にひとりずつコメントしていきます。
この時間になるとどうにもしんみりしちゃうんですが、きっとまた次もある!
そう思うと不思議と悲しくはなかったです。

44.jpg

わたしもね、こんなにも毎日が楽しいのはなっちゃんのおかげなんだよ。
本当なんだよ(´;ω;`)

今回の主役でもあったレン様のメッセージも載せとく。

45.jpg

イブの時は3時半まで一緒に起きてたから今日なんて全然余裕だったよ。
レン様がみんなからお祝いしてもらって喜んでる姿を見せてくれたことがわたしたちには一番うれしかったです。
本当にお誕生日おめでとう!これからも応援してるからがんばってください!


イベントが終わったのは2時頃だったですかね。
みんな仕事大変だったのにこんなに遅くまでファンのためにありがとう。
音君に元気もらって真斗の女子力の高さに脱帽してなっちゃんは天使でトキヤは相変わらずでレン様がかわいすぎて翔ちゃんに癒されて嶺ちゃんはみんなのムードメーカーで藍ちゃんのツッコミに笑って蘭ちゃんのロックに震えてカミュ様はKYでリンちゃんに憧れてリューヤさんはかっこよかった。
素敵な時間を過ごせて本当に楽しかったです!

唯一心残りなのは最後まで真斗となっちゃんとトキヤとリューヤさん&リンちゃんからのプレゼントが何だったのか分からずじまいだったことくらいでしょうか。
ちなみに紹介しませんでしたが音君はタバスコセット、蘭ちゃんからはメッセージカードをもらっていました。
みんなからお祝いしてもらえて本当によかったね、レン様!

次に会えるのはいつかな~(*´艸`)ウヘヘ♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1332-91d44cdd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
