--.--
--
02.14
Thu
おひさしぶりです。
生きてます生きてます。
風邪ひとつ引かずにめちゃめちゃ元気1000%です。

気付いたら2月もすっかり半ば。
今日は世に言う聖バレンタインディです。
そしてお色気セクシー担当プリンス・神宮寺レン様のお誕生日でもあります!!

DSC_2603.jpg

この悦に入ってる感じ、とても素敵です!

というわけでHAPPY☆BIRTHDAY レン様!!!
午前零時を迎えた瞬間のツイッタのTLが見事にオレンジに染まり、レン様がいかに愛されているのかを改めて実感、感動のあまり2時半まで眠れなくて、この調子だとマイエンジェル四ノ宮なっちゃんの誕生日は貫徹なんて余裕じゃないのかいと今からちょっとおそろしあですがそんなことは今は置いといて。
わたしもたった一言だけでしたが、みなさんと共にレン様のお誕生日をお祝いできて恐悦至極でした。
プレゼントもバレンタインプレゼントも用意してなくてごめんね。でもレン様の事、だいすきです。
最初はなんてチャラい人なのってちょっと引いてた。無印では冷たくあしらわれて本気で悲しかった、でも彼の態度にもちゃんと理由があることを知って、それでもレン様を想い続けたハルちゃんはついにレン様に想いが通じて見事結ばれたときは本当に嬉しかった。SSではどうしたのレン様って言いたくなるくらい恋のヒューズ弾けてハルちゃんにメロメロリンになっちゃったレン様が可愛すぎて何度も床ローリングした。Debutではえ?え?レン様大丈夫?って心配になるくらいぴゅあな彼が本当に愛おしくて、こんなにもレン様はハルちゃんのことが大好きなのにどうしても信じきれないハルちゃんにむしろ苛立ちを覚えたりもした。暗幕の中でのいちゃいちゃ、今でも印象に残ってます。
すわべがイケボすぎて、カラオケではとてもレン様の歌は歌えないけどipodをランダムで聞いてる時にジャスコのイントロが流れ出した瞬間のテンションの上がりっぷりはうたプリソングの中でもナンバー6です(1位はマジラブ、2~5位は四ノ宮ソング)
なっちゃんの殺人料理をうまいと言って食べてくれるレン様が大好きです。
20歳一番乗りしたんだね。これでお酒が飲めるね?
レン様はワインとかカクテルはいくら飲んでも余裕だけどハイボールに弱くて1杯でぐでんぐでんに酔っちゃう設定とかだと嬉しいな。
酔っぱらったら聞いてもいないのに自分の昔の話をぺらぺら喋り出しちゃう子だといいな。かわいい。
ジョージにあんなことこんなこと教えてもらったよ、とか。真斗とはこんなことをして遊んでね、とか。かわいい。
イケメンなのに可愛いなんて無敵すぎですよね。
なんていうか気持ち悪いくらい長くなりそうなのでこのくらいにしておきますが、本当におめでとうございます!
ASでの貴方様の活躍も楽しみにしておりますよ!


で、そう。今日はバレンタインなんです。
今年は久しぶりに手作りのお菓子を作りました。
四ノ宮那月に捧げるために。
石仮面くらいのサイズのクッキーです。
ただのクッキーに所要時間3時間を費やした力作です。ピヨちゃんとかおんぷくんの形で作ったりました。
すごくいまさらですがこのブログは普通の方も多分見られていると思うので、そうなるとガチで引かれると思うので写真は載せません。
と思ったけど、せっかくだし一部なら大丈夫かな。
DSC_2594.jpg
こんな感じで、ローマ字でNATSUKIとか作りました。はい。本気です。

たまにはお菓子作りも楽しいですよね。
好きな人のことを考えながら作るから余計そうなのかもしれません。
カピカピになったボウルとかヘラとか、洗うの大変でしたけどね(片付けのできない女です)

ちなみにそのほかには両親とスネ夫に既製品のチョコをあげました。
最初に用意してたチョコ、スネ夫に会う日に忘れてきちゃってあわてて買いなおしたんですよ。今週会わないしね…。
高いチョコだったのに…悔しいから自分で食べますよ。

そうそう、わたしもチョコ頂きました♪
DSC_2604.jpg
大切にしすぎて賞味期限過ぎないようにありがたく食べさせていただこうと思います。
とりあえず、うちの上司よりいっぱいもらった!ヤッタネ!\(^o^)/


で、無理やり話題を変えますが、St.バレンタインの『St.』を見るとふと思い出すものがあります。
St.RUDOLPH……聖ルドルフ……観月はじめのことです。
今月はアニメイトカフェに2回も行ったしテニプリは無印の頃から好きでしたが、自分の中でややブームが再燃しているみたいです。
リアルに愛読していた中学生のころから早十数年、不二(兄)を怒らせるといかに恐いかを知らしめるための噛ませ犬として役目を終えて以来大した日の目を見ることなく、新テニアニメでもちょいちょい画面に登場するものの石田ボイスを聞くことはなく終わってしまいましたが今でもずっと観月が好きです。
今年こそ観月宛にチョコを贈りたかったのですが、タイミングを逃し送り損ねました。
今年は観月はいくつチョコをもらえたのか、いつか発表される結果が恐くもあり、楽しみでもあります。
(ちなみに去年は57個でランキング53位だった模様)
そして跡部へ届く段ボールの数は今年はいくつになるのだろうとこちらは純粋に楽しみです。
(ちなみに去年は9515個で2位の大石(!?)の2055個を大きく引き離してダントツの1位。っていうか9500個って…まじ帝王すごいわ…)
大台(1万)突破に期待してます!


そういばテニプリのことをいろいろ調べてたらこういうサイトを見つけました。
どうやら名前を入れたらテニプリキャラからラブレターをもらえるらしいのでやってみたんですが衝撃の結果が↓

1_20130214222456.jpg
2_20130214222455.jpg

観月ぃぃぃぃぃ!!!!

観月に好きって言われた!!!!軽蔑?するわけないじゃないですか!びっくりして瞳孔が開きましたよ!
数いるキャラクターの中から観月が、観月が、観月が選ばれるなんて…ガチで喜んでしまった(/ω\)

ただ口調がコレジャナイ感満載過ぎて若干きもいです。
最後の宛名を見るまで誰からだかさっぱりわかりませんでした。
そもそも観月は人のことをちゃん付けでは呼ばないし(っていう妄想)、口調はですます調です。~じゃん?とか言いません。
柳生さんとお友達って初耳ですし付き合い長いって初耳です。口癖である「んふっ」もありません。残念です。
そもそも柳生さん、自分の気持ちを友達に託して伝えてもらうって子供みたいなこと……あ、彼らまだ中学生でしたっけ(驚愕)
あと下剋上って普通に売ってるものなんですか。知りませんでした。
って真面目にツッコミを入れてみましたが、とりあえず17日は二次元の扉を超えて六角中に行きたいなと思いました。


そんな感じで久しぶりの更新にテンションが上がって長くなってしまいましたが、たまにはこういう中身の詰まった日記を書くのも楽しいですね←え
まだまだ書きたいことはあるんですがあまり時間がなくて申し訳ない。
今週末は色々イベントがありますので、レポ書けたらいいなーと思います。

では今日はこの辺で(・ω・)ノシ

あっ、そういえば長太郎も今日誕生日か!おめでとう!
宍戸さんと末永く幸せにな!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1331-8e81cae0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
