--.--
--
01.22
Tue
今年から大阪にもアニメイトカフェがオープンしたのでさっそく行ってきました。
今月と来月は新テニとコラボしてて、ルドルフの!観月のドリンクメニューがあるからってだけではしゃいで行ってきました。
メニューはこんな感じ。
DSC_2441.jpg

最終時間枠での予約だったので晩ごはんとしてわりとがっつり食べてきましたよ。
DSC_2445.jpg

DSC_2446.jpg

DSC_2447.jpg
跡部景吾の「俺様の美技に酔いな」ステーキ
白石蔵ノ介の「んんーっ、絶頂!」リゾット
越前リョーマの「まだまだだね」サラダ

量、思ったよりも少ないですが、テニスの映像見ながらとか喋りながらゆっくり食べてるとけっこうお腹膨れるんですねこれが。
味の方は普通においしかったです。
しかし、べ様のステーキ、もっとステーキぽいかと思ってたらちっちゃかったからわろた…わろた…。

デザートは「青学の柱になれ」パフェと「ドンドンドドン!四天宝寺」どら焼きアイスをチョイス。
DSC_2452.jpg

DSC_2451.jpg

わたしはどら焼きの方食べましたが、アイスがなぜかバニラじゃなくてバナナ!!!
なんでバナナ!でも美味しかったよ…食べごたえありました。

そして一番楽しみだったドリンクは聖ルドルフラテ「僕のシナリオに間違いはない」がこれ↓
DSC_2450.jpg

やー、だいたいこういうのって推しメンのいる学校のメニューを選ぶと思うんですあ、周りのテーブルを見回したら見事にブルーでした。
お友達も氷帝ヨーグルトを頼んでたね…。
コーヒーカップはわたし以外見かけなかった!!!
別にいいけどさ。お熱だったころから誰かと観月について語りあったこともなかったしね。

メニューを注文するとポストカードやコースターがもらえました。
DSC_2453.jpg

HOIUって誰なんだろうなぁ?たぶん仁王さんだよね?

池袋は来月アムネシアなんですね~いいなぁ~。
大阪でもいつかやってくるかな?うたプリとかペルソナとかヘタリアとか薄桜鬼もやってほしい。タイバニは…難しいかな?

あと初めて天王寺のアニメイトに行ってみたんですが店内広くてびっくりでした。
戦利品はこんな感じ。
DSC_2458.jpg
ちょっと他のも混じってるけど。

アムネシアのガチャ3回やったら3回オリオンで心が折れました。友人がケントとトレードしてくれたよ。
でもイッキくれ…。

あとGRANRODEOのめっちゃめちゃめちゃでっかいポスターに素で女子の悲鳴があがったよね。
きーやんかっこいい…///
3月のベストアルバム予約した///楽しみ///
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1326-2dc879f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
