--.--
--
01.16
Wed
お久しぶりです。
長い正月休みから休みボケが治るまでに3連休で今週もまたボケたまま一週間を過ごすのかなと思っておりましたが、15日の深夜、突然のげろげろに見舞われ撃沈しておりました。
ノロかもしれないとビビって会社を休んで病院に行ってきたんですが、結果は風邪とのことで一安心です。
昨日20時間くらい寝てたら今日はもうすっかり元気です。
寝すぎで身体がだるい程度です。あと腰痛い。
日頃の不摂生が祟ったのかもしれません。
やっぱり年齢には逆らえませんねぇ。夜更かしいくない。
早く寝れるときは早く寝ようと思います。

先日の成人式は稀に見る悪天候で、大阪でも雪が降りうっすら積もりました!
晴れ着姿の新成人の方をテレビで見ましたが、みなさん寒そうでお気の毒でした(´・ω・`)
そういえば自分の時もお天気悪くて雨だった気がします。
それよりも成人式の数日前に目の毛細血管がぶちぎれて白目を血の色に染めての出席だったことの方が記憶に残ってるのですが。
写ってる写真、気持ち悪くて見返したことないです(笑)

それは置いといて。

今、ノロやインフルエンザが流行ってますし、みなさまも体調管理にはお気を付けくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1323-91246ccc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
