--.--
--
06.02
Sun
拍手コメントのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:5/30までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^


5/28 今日という日を忘れてはいけない
こんばんわ^^いつもありがとうございます!!
ですよね!?妄想って生活を潤す上でも大切なことですよね!?
ふぅー、よかった(∩∀`*)
わたしの場合普段から呼吸をするように妄想をしていますが、キャラ同士の妄想ばっかりなので
自分とのシチュを考えるとなかなかこれは…じゅるり^q^
忍足。あの伊達メガネのハンサムですね!
細かいプロフィール忘れちゃってたので調べてみたんですが、お父上がお医者様とのこと。
忍足も白衣が似合いそうですよね。
個人的には腕のいいメッサー(外科医)か、もしくは産婦人科医がしっくりくるなと思いましたw
フィアンセー!!いいないいな///
でもわたし観月が好きですが、ダンナにするなら長太郎あたりが理想だなと思いました(´///`)

追記もわざわざありがとうございました♪


5/28 恋は盲目を実感
こちらにもコメントありがとうございます!
なんなんですかね?すっごいだめんずなのに切り捨てられない心理って。
可哀想って思っちゃうのか、自分が守ってあげなくちゃとか思うんでしょうか?
恋は盲目って本当ですよねぇ。
一緒に相談に乗ってた友人も、過去に同じような男の人と付き合ってたらしいんですが
周りから反対されるたびに意地になって別れなかったってゆってたのでそういうもんなのかなと思ったり。
でも自分も同じような人が恋人だったら…たぶん同じことしちゃうのかなと思ったりもします(笑)
ただあれからまたいろいろネタが出てきまして、お金貸してくれとか言われたことが判明して
めちゃめちゃ説得して、やっとふっきれてきてくれたみたいです。
このままきれいにお別れしてくれることを願いつつ、しばらく様子を見てみようと思います(´-ω-`)


5/20 今さらのうた☆プリ 一番くじ戦績
グロい映像をお見せしてすみませんw
今回のうたプリくじだけはなんとしてもコンプしたかったので、
ラスワンまでげっとできて大満足です♪
つぎ込んだ軍資金額なんて気にしない!
幸せがお金で買えるなら安いもんです!!
うたプリに黒バス…お金かかる二大ジャンルにのめり込んでしまい楽しいですが苦しいです(お財布が)

あ、追伸で頂いた件もここで^^
わたしも生首並べてみてウワッwと思いました(*´艸`)
飾るスペースがあれば全部開封してあげたいんですが、汚部屋なだけに残念ですorz


5/20 一番くじ 黒子のバスケ~~日本一にします
こんばんわ~!お返事が遅くなってしまってすみません;
いつもありがとうございます^▽^
本当に、異常な引きの良さに恐くなるくらいです(´゚д゚`)
アニメイトとかはやっぱりすごかったみたいですね。引いたらもらえる特典?とかも先着であったみたいですし。
うちは当日の夜でもまだたくさん残っていて、CDを返しに行ったついでに追加で2回引いたら
実は真ちゃんのきゅんキャラとチャームストラップが当たりました(笑)
わたし笠松先輩と真ちゃんに好かれてるらしくて何かしらで引き当ててしまうんですよねw
水戸部先輩はなかなかツンデレです…(といってもラインナップに入っていないことのが多いですが;)
黒バス原作を読んでここまでハマるとは思いませんでした(;´・∀・`)
グッズは買わないって決意、ステキです。わたしのそう決めておけばよかったなぁ;


05/14 念願のォォォ!
こんにちわ~!いつもコメントありがとうございます♪
なんだかんだで全制覇出来てしまいました(笑)
我ながら何回通ったんだと…東京だとこうもいかないですが、大阪は平日だと普通に入れちゃうからありがたいです♪
そうなんです、ナンジャでまたコラボしてくれるみたいなので遠征しますよ~!
絶対人多いと思うんですけど…やっぱり行きたいです(´∀`)
ジャンプのテーマパークもできるみたいですし、混雑ハンパなさそうですよね;
メイトのごはんは、個人的には美味しいものが多かったんですが、某紫のプリンスだけはどうしようもない無味で;
キャラ愛がないとクレーム出されるレベルでしたw
おたくってすごいなぁってこういうときしみじみ思います(笑)


5/8 GWまとめ
こんばんわ!コメントありがとうございます♪
ほわあああ!水戸部さんお好きですか!同士です、同士!うれしい///
ですよね、186センチ!あの身体のおっきさとあの穏やかさのギャップが溜まりません(´∀`)
はい、ついに何も言われなくなりましたw
見守ってくれてるだけならいいんですが、むしろ呆れられてる確立のが1000%のような気がしてますw


4/9 うたプリ2000% 1話感想いくよ!
こんにちわ!いつもありがとうございます^▽^
ついに、ついに始まってしまいましたよ!もう毎週がDOKIDOKIで壊れそうです///
わたしの反応はごらんのとおりですwご想像通りだったでしょうか?笑
BS11ももちろん見ました!地上波だと26時半でニコ動だと25時なので、
BSが一番見やすい時間で助かりますw
録画!されたのですね。もうOPからぶっ飛んでますから絶対楽しめますよ♪
ぜひお時間ができた時に見てみてくださいね~(´∀`)


4/8 あと24時間
はじめまして!コメントありがとうございます^^
受注生産の…web logですよね?受付が始まった時はどうしようかちょっと悩んでたんですが、
あまり話題にも上っていなかったのですっかり忘れていました(笑)
那月と名のつくものにはついつい食いついてしまうのですが、まだ悩んでいます~。
お値段もお手頃で書き下ろしも魅力的ですが、うーん(^ω^;)
あ、ネットの方はなくなってしまうんですか!?
それは知らなかったです…流石鬼畜の公式様ですよねw
どこかで線を引いて諦めることも必要だなと思うんですが、なかなかその線引きが難しいところです…。
情報教えて下さってありがとうございました!
締切までもうちょっと考えてみます~!


4/2 エイプリルフールにやられた…っ!
こんばんわ!こちらにもコメントありがとうございます(´∀`)
うたプリの公式は本気でファンを喜ばすのが得意なので、きっと実現してくれるような気がぷんぷんしてます…。
Tシャツ、もういっぱい持ってますけど。やっぱり欲しくなります♪
レン様のTシャツってハイセンスですよね。
愛してるのメッセージがいっぱいで実に愛がこもってます♡
あ、では本当に発売なった時にはここで告知しますね(笑)
ぜひぜひ!笑


4/2 4月…あぁ、4月…
こんばんわー!
毎日寝不足ですが実に楽しい日々を過ごしております…。
体調のことまで気にかけていただいてありがとうございます♡
風邪を引いてる場合ではない!と自分を叱咤してるので今のところ超元気です♪
Jukaさんもイベントに行かれたりするんですか!?
うわあああ、ぜひお会いしたいです!
いつかじっくりタイバニのこととかオタクトークしてみたいです(´艸`)


2/26 アニメイト×うたの☆プリンスさまっ♪
ありがとうございますー!
楽しんできました☆すでに3回ほど行ってまいりましたが未だに那月のテーブルに座れてません(笑)
料理は一通りコンプしました♪
メイトカフェのご飯ってなにげに美味しいんですよね…ナンジャよりもお値段も安くて助かりますw
やっぱり東京と大阪じゃ全然違うんですよね。
平日は予約なしでもガラガラなんですよ;
店員のレイヤーさんとっても素敵な方でいつもドギマギしています^///^
ときめもGSのイベントはいかがだったでしょうか…?
バニカズっていうともうBBJのイメージが強すぎて乙女ゲーに出られているのがなんとなく不思議に感じてしまいます(´∀`)


02/19 うたプリ試遊会 QUARTET★遊ばNIGHT(昼)に行ってきました
こんばんわー!
まさにパラダイスです(笑)
わたしには天使がいっぱいいるようにしか見えないのですが、母には分かってもらえなかったようで…。
たぶん大量のなっちゃんというよニヤニヤしっぱなしの私が相当気持ち悪かったんだと思いますwww
大阪でこういうトレードを体験したのは初めてだったんですが、タイバニとかってそういうのないですよね?
うたプリが独特なのかわからないんですが、わたしも最初はびっくりしました(゚д゚)
みんな同じものが好きってのが根本にあるので年齢とか全然関係なくみんなワイワイ盛り上がってる感じでしたよ☆
アニメイトcafe!とりあえず週末は抽選なので運次第なのですが、平日にも行きたいのでなんとか有休使って通い詰めます!
もう風邪なんか引いてる場合じゃないですもんね!ありがとうございます、気を付けます~!(´∀`)
こちらこそリンクありがとうございました!
わたしも、声掛けて頂いてめちゃめちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
これからもよろしくお願いしますです♪


2/16 突然のプリンスの登場に阿鼻叫喚
こんにちわ(´∀`)!
そうなんです、元々はクリスマスイブの時限定でプリンス達がツイッターアカウントを取って1日限定で呟くって企画だったんですが、バレンタインはレン様の誕生日っていうことと、ファンから貰ったお手紙のお礼にってことで告知なしのイベントだったんです。
もうびっくりで…泣いてしまいました(笑)
!!!うたプリ=わたしとなっちゃんですか!!!
そ、そんな嬉しい…です♡
ありがとうございます(´///`)

リンクの件、うれしいですー♪
ぜひぜひこちらからも貼らせて頂きたいです!
よろしくお願いします(^ω^)


2/15 さあて今日はSt.バレンタインですよ!
こんにちわ!
いつもありがとうございますー♪
はい、ガチ手作りでがんばっちゃいました(笑)
間に合わなかったのですね…でもバナビに気持ちは伝わってるはずです!
リアル→既製品、二次本命→手作り、これ常識ですよねw
お金はリアルの方がかかってるけど、愛は二次の方が断然大きいって言う…w
来年はお互い手作りで!愛を捧げましょうです☆

バディの握手会ですか!撮影会も!!!
それってDVDの特典のやつでしたっけ?すごい!すごいです(゚∀゚)
ツーショット撮れるんですよね?緊張しませんでした?笑

わたしも観月からのラブレターにびっくりしました…。
まさか観月から告白されるとは思わなくて嬉しかったんですが、口調が…;
忍足(眼鏡)からのラブレターも標準語なんでしょうか?ちょっと気になりますw


01/19 ワンピース展 in 大阪に行ってきました
こんばんわ!いつもありがとうございます(´艸`)
はい、ワンピ展、実は先日も2回目行ってきました(笑)
そして今月もう1回行ってきますw
大阪ではZのキャラ設定画が増えてたりとか、生原稿、カラー原稿が増えてたりしてて東京より見ごたえがありました!
ローのROOM体験はまさにパンクハザード編の物語がスクリーンに流れてきてケムリンが出てくるたびにドキドキしてました(笑)
でも等身大?ローのフィギュアは…なんかへちゃむくれでしたよorz
やっぱりワンピースは凄いですよね。もっと色んなところで開催して欲しいですよね!
デニーズのコラボ食べられたんですね(゚∀゚)
うちは近くにお店がなくて行けず…残念でしたorz


01/10 うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニット 那月&トキヤ
ご挨拶がおそくなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このCDだけは楽しみにしてたので思わず舞いあがってしまいました(笑)
あ!そうなんですね!1話観られたのですね(´∀`)♪
一緒にダンスーーー!!!ぜひしたいですね!いつか絶対しましょう♪
あとオリオン一緒になぞってー、じょいなすも歌いたいです♡
今年も何回か東京に行くので何かの機会にお会いできたらいいなぁと心底願っています♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1322-6196ac47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
