--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01.09
Wed
DSC_2401.jpg

昨日フラゲしてきました。
この日をどれだけ待ちわびてきたことか。
楽しみで楽しみで楽しみでしょーーーがなかった!

以下、感想?です。ネタバレあり。安定のあらぶり、そして那月厨が窺えますので注意。


まずデュエットソングのStill Still Stillですが、失恋ソングなのでもっとバラードとかしっとり系な音楽かと思ってたら思いのほかアップテンポで爽やかな曲調になってました。
きーやんと宮野さんの歌うまいお二人が歌われているので流石って感じに聞惚れます。
那月とトキヤっていうよりもきーやんと宮野さんのデュエット曲みたいな感じですが(笑)
キーがちょっと高くてカラオケで歌えるかなぁ?がんばる!
歌詞はシャイニング劇場のシナリオに合わせたものになってるのでかなり切ないです。はい。
でもいい曲だと思います。
シャッフルユニットはまだカミュレンだけ聞けてないんですが、ノリノリで楽しめるHSLと同じくらい大好きです、この曲!

で、楽屋トークが個人的には素晴らしいと思いまして。
振り回されるトキヤってトラックタイトルのまんま、なっちゃんに振り回されているトキヤが可愛かったです。
ゲームやアニメよりもドラマCDのトキヤが好きなんです。面白いですよね、あの人(^O^)
なっちゃんは安定のなっちゃん。最初から最後まで歪みなかったですwww
かわいすぎて毛根何千本消滅したか。
2"30からの「ふぅ…」「んん?」「ん?」「ああ!」のくだりが好き過ぎてそこだけエンドレスリピートしてました。
この、「んん?」のなっちゃん!!!!!!!!!かわいすぎて!!!!!!!!!!!!1
わたしの脳内ではこてんって首を傾げてるんですよ。絶対小首傾げてるでしょ!!!!!!!!!!
かわいいんだよちくしょおおおおおお////
あと10"40からのくだり。砂月寄りのボイスにあひゃああああ!!!と悶え、からの無邪気なっちゃんにゴロンゴロンが止まりませんでした。
本気でクラスタころしにかかってるなと思いました。
オチも可愛かったです。
ていうか、トキヤ、なっちゃんの身長しっかり覚えてるんだね…(・_・)フーン?
なんていうか、本心ちょっとだけ漏らすと、なっちゃんにあんなことやこんなことされ、あんなことやそんなこと言ってもらえたトキヤが心底羨ましかったです。
ほかにもトキヤの新しい知られざる一面も露見し、とてもごちそうさまな内容でした。
わたし、那月クラスタなのでどうしてもなっちゃんを中心に聴いてしまうんですが、トキヤクラスタさんが聞くとまた別の萌えポイントがあったりするんだろうなぁ。

うってかわってシャイニング劇場はシリアスに一変です。
真面目なセリフ喋ってるなっちゃん久しぶりに聴いてドキドキしましたが、内容が失恋なのでまじ切なくて泣けました。
なっちゃんには幸せな恋をしてほしいから、彼の口から「お別れ」とか聞くとほんと悲しくなる。
回想シーンのセリフにはマジ照れしましたけどね(笑)
お付き合いしてた彼女さんはよくなっちゃんみたいな天使と一緒にいたのに他の人のこと好きになれるね?
わたしには理解できないわ。
きっとさっちゃんも同じ気持ちで、振られたときは那月の心の中でさぞギリギリしてたことだろうなぁ(っていう妄想)
こっちは1回しかまだ聴いてないのでうろ覚えな感想ですみません。
あ、トキヤはやっぱりこの人絶対むっつりだなって思いました(笑)

やーほんとよかったね。CD買ってよかった。

わたしなっちゃんとSクラの方々との絡みが大好きなんですよね。
翔ちゃんとは公式がもうあれなのでいつもニコニコしながら楽しんでますが、
トキヤとの絡みも美味しいです。1000%の確率でトキヤが毎度振り回されてておもしろい。
相手がトキヤの場合なっちゃんが毎度変な鋭さを発揮するからうっかりトキヤがほかの人には言ってないことを話してしまったりっていうのも、なんか特別な関係っぽくていいよね。
あとレン様との絡みも大好きだよ!どっちもずれてるから普通じゃない会話を普通にしてて、でもツッコミ役がいないし本人たちは会話がおかしいってことに気付いてないところがかわいい。
まっずい殺人料理に「美味しいよシノミー」「ありがとうございます!僕も今回の味付けには自信があったんですっ(ドヤァ)」って会話をナチュラルにしてるんだろうな。いいなぁ年長組。
Aクラスだと3人でワイワイなイメージが強いかな。
なっちゃんが意味不明な天然発言して、まぁ様が冷静にまちがったツッコミを入れて、音君が最終的に二人につっこむって感じ。
かーわいいなぁ(/ω\)


………∑(´Д`)

またリミッター解除してすごく語ってた…。
すみません;
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1321-5480bb78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。