--.--
--
01.07
Mon
ごあいさつ

新年のご挨拶がおそくなってしまいすみませんでした。
今年は寝正月…とはほど遠く、1日から毎日外に出るという超アクティブな生活を過ごしていました。
親戚が来たり、バーゲンに行ったり、スネ夫と新年会したり、お友達とUSJに妄想デートしに行ったり、
祖父宅の家の掃除のお手伝いに行ったり、タイバニクラスタさんとのオフ会に行ったり。
と、かなり充実した感じで遊びまくってたので通常生活に戻った今がすごくつらいです(笑)
今日起きれるのか心配でしたが、目覚ましを止めた拍子に棚に思いっきり後頭部を強打し、強制的に目が覚めましたw

新しい1年が始まりもう1週間が経ちましたが、恒例の今年の目標をここで掲げておきましょう。

・健康第一
・うたプリ充
・タイバニ充

やだなにこれ(笑)

・職場でのコミュニケーションをもうちょっと増やす
・スネ夫とは今のまままったり付き合えたらいいな

なにはともあれ健康が第一なので、体調崩さないように気を付けたいです。
あとは相変わらずおた充な1年にしたいです。
好きなことを語り合えるお友達がもっとできたらいいなぁ( ゚∀゚)o彡゚
去年はすっごく1年が早く感じて、それは毎日が充実して楽しかったからだと思いますので、
今年もそんな感じで過ごせたらいいなー!
あと今年こそ嵐のコンサート行きたい。そして行きたい。絶対行きたい。
それと貯金………………………………は無理だな、うん。できない目標は掲げない。

そういえば自分のなかで割と節目を迎える年でしたね。
こんなんで三十路迎えちゃっていいのかなーわたし(笑)

とりあえずしばらくは日々の生活が落ち着きそうなので、のんびりゲームやりたいです。はい。
Debutの真斗だけまだ全然クリアできてないので、はい。

というわけで今年もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1320-9696e818
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
