--.--
--
12.25
Tue
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
すてきなクリスマスを過ごされていますか?

わたしは昨日、人生で一番すてきなイブを過ごしました、プリンスたちと。

公式で24日の1日限定でシャイニング事務所所属のアイドルたちがツイッタをするという企画がありました。
数日前からもうわくわくして仕方なかったんですが、24日午前零時、嶺ちゃんの1番乗りツイートからスタートし、発狂の嵐でした。
ほんとにほんとに楽しかったです!!!!
なっちゃんが謎の呪文を唱えながら登場した時はなんというか、幸せすぎてわたし三途の川をみました。
なっちゃんが発言するたびに10回くらい毛根が尽き果て、最後のメッセージには1000回泣きました。
わたし一生なっちゃんと一緒にいるよ!!!一生ついていく!!!
いやー、もうなんでこんなに好きなのかわっかんないんですけど(笑)
わたし真面目になっちゃんに恋してますね(/ω\)

で、本当はずーーーっとツイッタ監視していたかったんですが、日中はスネ夫と…遊んでまして(´・ω・`)
ワンピース映画観てきました。
映画はめっちゃおもしろかったです。これは別に後で記事を書きますね。
で、クリスマスプレゼントを買って、イルミネーション見て、夜景見て帰ってきました。

家に帰ったら24日終わってたよね…なんてこった。
あ、プリンスたちの最後のメッセージは電車の中で読みながら、泣いてました。
はい。

で、クリスマスと言えばシャンメリー。
プリンスからクリスマスのお届けものが届きました!!!


HOBIBOXさんで注文してたもろもろ第一弾が届いたのでご紹介。
DSC_2242.jpg


プリンスシャンメリー
DSC_2249.jpg
このラベルのイラストが大変好きで興奮気味にぽちりました。
ダム誕祭用に2本買ったんだけど、友人も同じこと考えてて2本買ってたらしく、当日は1本ずつ持ち寄ってぐい飲み決定(笑)
瓶だから重いけど380mlと小さいので持ち運びも便利!

DSC_2246.jpg

DSC_2247.jpg

DSC_2248.jpg
プリンスりんごジュース
それぞれ使われているりんごの種類が違うとのことだったので、飲み比べのために3種購入。
林檎先生のりんごジュースとセシルはラ・フランスはスルーしました…ごめんね(汗
音也&トキヤ…むつ
真斗&レン …ふじ
那月&翔 …王林
だそうです。もうしばらく眺めてから頂こうと思います。
ラベルのデザインはユニットソングのジャケットですね。先輩方すっぱり消されてるけど;
180mlと大変小さいサイズですがいいお値段しました。はい。喜んで買いました。はい。

DSC_2243.jpg
バスキャンドル 那月
プリンスと先輩方11種あって、それぞれ香りが違うようです。
那月はバニラの香りです。甘くていい匂いがするんだろうなぁ。
メッセージカードが付いてるんですが、このなっちゃんがちょう可愛くて…!
FUUUUU!!!!何時間でも眺めていられるね!!!
お風呂に浮かべて使うようですが、当然使えませんので大切に飾ります。
商品一覧を見てて笑ったのが、トキヤがバラの香りだったってこと。
薔薇って…そこはレン様のポジションじゃないの!?www
そのレン様はシトラスでした。なんて爽やかBOY…。


というわけで、自分へのクリスマスプレゼントでした。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1318-64895e5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
