--.--
--
12.23
Sun
昨日書いたばっかりのテニプリのアニくじが22日から発売だったので、
用事済ませて帰ってきて速攻日本橋に行って引いてきました。くじ。

驚くなよ?すごいんだぞ?

DSC_2262.jpg

F賞イヤホンジャック 聖ルドルフ、山吹

これを一度で引きあてた瞬間のわたしの顔はすごく気持ち悪かったです。
わざわざ日本橋までかけつけて本当に良かったです。
さっそくスマホに付けてみましたが、シリコン製なのでぐにぐにいじるのが楽しくて、すぐに傷んでしまいそうです;
ショップで見つけ次第あと2、3個確保しておきたいです。


そんでミニクリアファイルをまた買いました。

DSC_2265.jpg

ケンヤさんきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
うわーうわー!ちょうかっこいい!!!!
不二も好きですけどね。観月をこてんぱんにしちゃった不二くんも好きですけどね。
やっぱりケンヤさんいいわぁ。
あとは跡部ですねー。ダブり引くまで買うの続けてみます♪


そんで、天王寺のアニメイトカフェで1月2月は新テニやるみたいで、絶対行くね!!!!
四天王寺仕様の期間も行きたいなー。ケンヤさんっケンヤさんっ(´∀`)
あと跡部が愚民のために格安で提供して下さる肉も食べたいな。


あれ…わたしテニプリ…に、ハマって…え?
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1317-d8514b6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
