--.--
--
12.22
Sat
たまたまアニメイトに行った時に新テニスの王子様 ミニクリアファイルコレクションというのを見つけたので買ってみたんです。
少し前に出てた第二弾の練習中編。
1_20121222020227.jpg
2_20121222020228.jpg
無印の時から観月が好きですが、彼がこの先グッズのラインナップにはいる可能性はほぼありませんし、
新を観て謙也さんが好きになったので、跡部か謙也さんが欲しくて買ってみたんですが。


DSC_2236.jpg
手塚と仁王さんでした。
仁王さんってあんまり知らないんだわたし…。


んで先日またメイトに行ったら新しいシリーズが出てて、今度は自主練編。
どっちも似たようなもんじゃんって思ったけどそこはつっこみません。
3_20121222020229.jpg
4_20121222020230.jpg
無印n(ry
新w(ry


DSC_2238.jpg
てd(ry
n(ry


おいっ。
どういうことだよ。


うきうきで開封したらなんとなくデジャヴュを感じて前のやつ引っ張りだしたら案の定で普通に笑いました。
謙也さんが欲しいんだよぉおぉぉ(´;ω;`)
このサイズのファイル、いくつもあってもほんとに使い道ないんだけど、189円とか言われるとついホイホイレジに持ってっちゃう魔力を持ってますよね。
とりあえずメイトに行ったら1枚ずつ買うことにしようじゃないか。

それにしても岳人…相変わらず人智を超えてるなぁ(笑)

こないだゲーセンに行ったらプライズもたくさん置いてあって、たまたま見つけたTシャツに数千円をかけてしまいました。
DSC_2244[1]
なんか…欲しかったんだもん。
氷帝デザイン。後ろには下剋上等って書いてます。日吉…なつかしいな日吉…。

もしかしてわたしテニプリに再燃してきてる??
うたプリMUSICの特典DISCの1コーラスverを聴いてると悪魔のキスでレン様が「レッツショータァイム!」とか言っちゃうもんだから、そのたびに跡部が脳裏にチラつくんだよね。
跡部、わたしは観月が好きなんだよ。わたしの中に出てこないで!!……といいつつ、一番くじのSUKESUKEDAZEタオルが欲しくて欲しくてたまらなくて結構な回数くじを引いてしまったのはまぎれもなくこのわたしです。


そうえいばもうすぐアニくじも始まるんじゃないっけ?
って思ってページ見た、見たっら・・・・・!!!!

item_f.jpg

えええええええっふ、えふ賞にルドルフキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
えええええええええええええええええええ夢みたい!!!!!!!!!!!!!1
引く!引くわ!!!!!!!!!!!!!!
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!1


(・∀・;)!?・・・・・・・・っ!?
た、タニシくん!?
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1316-a41a4a75
トラックバック
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/vwa/
まゆみ | 2012.12.22 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
