--.--
--
12.18
Tue
main.jpg

キャンペーン始まりますね!
まさか元旦からタイバニに搾取されることになるとは…。
というかなんでローソン?ファミマじゃないの?
ってだいぶざわざわされてましたが、もしやファミマはボカロが強くてタイバニ展開できなかったんじゃないかってクラスタたちの予想ですが、本当のところはどうなんでしょうね?
うちの近所、ローソンないから車出さなきゃです…めんどくs
詳しいキャンペーン内容はまだちゃんと見てないんですが、今回はキースさんとイワンちゃん色はあまり強くなさそうなので、クリアファイルげっとする程度とポテトチップス買い占めればいいかなって思ってます。
てかカルビーさんとのコラボ!やっとですね!
いつかくると思ってたけどやっと!
あれ?ポテチにカードついてくるんだよね?あれ?そんなことどこにも書いてない?え?妄想?
パッケージくらいはコラボしてキッドたんのイラストとか載ってるんですよね?信じていいんですよね?

とりあえず従弟のチビたちにお年玉あげるついでにローソンにもお年玉落としてきます。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1314-a3faa0ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
