--.--
--
12.17
Mon
も実はとっくの昔に購入しておりました。
DSC_2225.jpg
SWEET SERENADEとDebutですね~。

プレイ感想はあとで書くとして、これで発売ソフトはすべて網羅しましました。
いやー、ここ2か月ほど毎日就寝時間2時越えてんですけどね、なんか元気です(笑)
でも最近はゆっくりゲームできてないので年末休みは1日潰してまるっとゲームする予定!
音楽は毎日聞いてるし、グッズとかもいろいろ買ったり、友人と毎日うたプリトークしてても飽きないくらいもう頭の中がだいぶ那月にまみれてて、こんなにキャラ萌えしたのってすっごい久しぶりなんですよね。
キースさんとイワンちゃんは単体でも好きだけど師弟コンビの関係が好きだったので、テニプリの観月にハマってた頃以来かなぁ…。
お友達とスカイプしたりすると100%の確率でなっちゃんのことを熱く語ってしまい、そのたびになんで急になっちゃんになったの?って聞かれるけど自分でもさっぱりわからなくて、多分なにかの拍子にわたしのおたくスイッチがカチッと入ったんでしょうね。
おたくってのはいつ何時どうなるのかわかんないもんなんですねぇ。
とりあえず、今、毎日楽しいです(´θ`)

そういえばAll Starはゲーマーズで予約しました。
特典ドラマCDありすぎてすごく迷ったけど、やっぱりここは本命推しにすべきでしょ。

なっちゃんと林檎せんせえの組み合わせってもう絶対メルヘンだよね。
2nd LIVE DVDの予約もしなきゃだけどブロマイドの絵柄早く知りたいね!

さて、続きはゲームの感想など↓


わたしはAクラスのクラスタですが、せっかくやるならSSも、と思って中古で買ってみたらこれが大正解。
とりあえず全員大恋愛でクリアしてみましたがめちゃめちゃおもしろかった!
特にレン様…わたしレン様みたいなチャラいフェミニストはあんまり好きになることないんですが、SSをプレイしてみてネジの緩みっぷりにかなりやられました。
なっちゃん的に言うなら恋のヒューズはじけて星になった感じ(笑)
もうハルちゃんのことが大好きで大好きで仕方ないってのが伝わってきたし、でも大切過ぎて手を出すのを躊躇するところもかわいい。
本気で好きになった相手に対してはとてもピュアだったんだね、レン様!!!

翔ちゃんの男前なところもとても素敵だったし、トキヤは…ね。あの人むっつりだと思ってたら普通にすけべだったね(・∀・)
林檎ちゃんはラストでいきなり狼スキル発動して動揺したし、リューヤ先生は最初から最後までかっこよかったよ…///
やっぱりスーツにネクタイは最強です、はい。
んで次はレン様の恋愛END目指してみようって2週目始めたところでストップ中。

今はDebutのトキヤ√やってます。まだ5月だけど、なんかわたしの中で優しすぎるトキヤには違和感を感じるようで、甘いことを言われたりすると照れとは別の意味でにやにやしてしまいます(笑)
プリンス&先輩全員集合でのコント収録のところはダム様のキャラ崩壊っぷりが窺えて爆笑でした。
AAセシル君√といえ、なんで真斗って他人の√だとあんなに面白い扱いになるの?もう大好きなんですけどwww
Debutはなっちゃん→音君→セシル君→レン様→翔ちゃんの順にまずは全員恋愛ENDでクリアしていってますが、基本的にシナリオがシリアスであんまり甘くないですよね。
甘くないどころかクラシック組なんて悲惨でしたよね。
にやけることはないから大丈夫だと思ってなっちゃん√を通勤中にやってたら、電車の中でガチ泣きしてしまったよね。
なにあれ超つらい。゚( ゚´д`゚ )゚。
クマさんぎゅってするところと壁ドンで(´;ω;`)ブワァとなりました。
翔ちゃんも辛くてクリアするまでにだいぶ時間かかりました。
天才には天才ゆえの、凡人には凡人ゆえの悩みってのがあるんだね。うーん…。
レン様√は逆にハルちゃんにだいぶイライラさせられたなぁ。

今回初めて出てきた先輩たちの中では、もともと嶺ちゃんとカミュ様が好きだったんですが、ここにきて藍ちゃんの魅力に気づき、だいぶ好きになりました。
厳しいけどなんだかんだで優しいんだよねぇ。藍ちゃん、かわいいよ(´∀`)
All Starほんと楽しみ!
年内にトキヤとダム様クリアしたらRepeatやって、あと解放してないスチルあけていって、3月までには綺麗にクリアしておきたいな。

そしたらワシ、レイトンVS逆転裁判やるんだ。
まだ開封もしてなくてそっと机の隅に飾ってるけど、今度は謎解きで脳みそ使うんだ。
こっちも楽しみじゃ\(^o^)/


あっ、ブログのカウンタが5万いってる!ありがとうございます!
いつもいつも内容偏っててすみません(^o^;)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1313-de6b1447
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
