--.--
--
12.11
Tue
先週末に行ってきた東京旅行レポ…というかヲタクレポいきますっ!
えっと今回の目的は
うたプリクラスタさんと遊ぶ!
タイバニクラスタさんと遊ぶ!
この2点に尽きます。

夜行バスが渋滞に引っかかって東京に着いたのが少し遅れたんですが、はじめましてのうたプリクラスタさんとお会いして、池袋へ行ってきました。
この日先行発売だったうたプリの缶マグネットをげっとすべくアニメイトへゴー!
そこそこの行列でしたが完売の心配はなく、何周も並びなおして思う存分ガチャガチャ∞

DSC_2175.jpg
無事コンプすることが出来ました!
HAYATOは先行販売だけの特典?みたいで、たまにカプセルの中にプリンスにまじって一緒についてくる感じでした。わたしも13回ほど回して3回HAYATOが出たので、けっこう混入率は高めだったみたいです。

DSC_2182.jpg
なっちゃんは6つげっとー!
自分ではひとつも引けなかったんですが、トレード希望されてる方と交換したり買い取りしてこんだけ集まりました。

なんかね、こういううたプリの集まりに初めて参加してみてびっくりしたんですが、とにかくクラスタさんのアピールがすごい!
カバンやケータイに推しメンのグッズを大量につけてるのが当たり前で、その方が誰を好きなのか一目でわかるんですよね。
わたしもPSPにひっそり色んなもんつけてましたが、ここではもっとアピールすべきやなと思ってカバンに付け直したらたくさん声をかけていただきました。
人見知りな自分が全然余裕でクラスタさんと盛り上がれたし、寒空の下でのクラスタさんとの交流とても楽しかったです。
大阪ではこういうのないもんね…。
とりあえずなっちゃんのスマホケースを買ったので、今はそれにストラップたくさん付けて、クラスタさんと遊ぶ時はそれを持って行くようにしています。
もうすぐスマホカバーも出るから楽しみー♪
へへっ、なっちゃん好きだよぉー(´//`)

あとはお友達とお買い物したり、カラオケ行ってオリオンでSHOUTしたり、ごはん食べながらひたすらうたプリトークして丸半日、うたプリづくしで楽しんできました。
グッズもいろいろ買えた!
声優アニくじも引いたけど、存じ上げない方のCDと缶バッヂだったよ…きーやんのブロマイド!!!!!!欲しかった!!!!!!!!!!!!!

夜は秋葉に行ってタイバニのお友達の修羅場にお付き合いし、午前3時半に女2人で吉牛の豚丼を貪り、5時半に就寝、9時起床という超不規則な一夜を過ごし、2日目は朝から夜までタイバニまみれな1日を過ごしました。
タイバニっちゅうかイワンちゃんとキースさんというべきか。
最近脳内がうたプリでいっぱいになってたけど、まだまだこの2人も4やっぱり好きだなーって再確認しましたよね。
夜はフォロワーさんのおすすめのお店でご飯を食べたんですが、浅草にあるねぎま鍋のお店に行ったんです。
ねぎまってネギとマグロのことなんですよね。わたし知らなくて初めて食べたんですが、あまりの美味しさに感動しました!!!!
DSC_2189.jpg

DSC_2186.jpg
店内も日本家屋っぽさをこだわりぬいてて、寒かったけどとても素敵でしたし、日本酒をちみちみやりながらマグロ食べてみんなでイワンちゃんきゃわわってキースさんきゃわわってお話するのすっごく楽しかった!!!

帰りの夜行バスは寒くてあまり眠れなかったけど昨日はお休みもらってたので家に帰って8時間ほど爆睡しましたので今日はすっかり元気です\(^o^)/
今週から忘年会や飲み会やでいろいろ忙しくなりそうだけど、しばらくは落ち着きそうなので更新がんばる!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1311-7cb66dfc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
