--.--
--
12.04
Tue
修羅場を乗り越えて生き返ってきました。
まじここ数日睡眠不足過ぎて眠いけど気付いたらブログ更新滞りすぎてて書くネタがたまりすぎてます。

えっと、
・ワンピース新聞のこと
・8時間耐久立ちっぱカラオケ会のこと
・うたプリのグッズがおそろしい勢いで部屋を侵食していること

この辺のことはそのうち書きますね。

こないだの日曜にワンピース展のチケットを買いに行ったんですが、10時にセブンに行ったら全然つながらなくてびっくりしました。
が、欲しかった日にちで買えたので1月12日にばびゅんと行ってきます!
映画も今月行くよ!
エヴァもはやく観に行きたいけどそろそろ客足は落ち着いてきてるのかな?

とりあえず今週末は東京です。
金曜の夜、夜行バスで出発して日曜の夜、夜行バスで帰ってきます。
体力的に超過酷ですがMAX遊ぼうと思ったらバスが一番ゆっくりできるんですよね~。
タイバニ充とうたプリ充してきます!!!

といいますかすっかり12月ですよ。
今年も残すところあと1か月。
悔いのないように2012年の残りを満喫しましょお♪
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1310-e72ff6af
トラックバック
コメント
いいですね
札幌ラーメン 菅家 | 2012.12.11 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
