--.--
--
11.19
Mon
Hi!昨日スネ夫と1周年を祝い、ワインのお店に行って調子に乗ったら悪い酔いしてげろ吐きかけた方、カヨです!
だから体調不良でアルコール摂取はよくないとあれほど…。
久しぶりにふわーっとして意識がふーっとなくなる感覚を体験しましたよね。
まっすぐ歩けないしふらっふらのへらへらのみっともないところを見せてしまいましたorz
※ちなみに飲んだ量はグラスの白2杯です。
アルコールね、もうちょっと強くないたいよね…(´-ω-`)

記念に付き合い始めた日に乗った観覧車に1年ぶりに乗ったんですが、
そこでもふらふらだったんで半寝でした(笑)
何話してたのか覚えてないけど、まともに会話がかみ合ってなかった気はします。

覚えてることと言えば、わたしがうたプリにがっつりハマっている間に、
スネ夫はけいおんにがっつりハマってたらしく、あずにゃんが好きだと言われました。
ああ、そうかい…。
たしかに、猫耳が、かわいかったです…。

わたしは!さすがにうたプリの名前は出してないけど、音ゲーにハマってるってことにしています。
言ってもいいんだけど、語りだすとたぶん歯止めがきかなくなりそうなので、今はまだ自重。
でも4月からアニメが始まったら見せてみようとは思ってます(笑)


てなわけで、2年目もよろしくー(^ё^)
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1308-d3862b02
トラックバック
コメント
カヨさん!1周年おめでとうございます!!1年とすこし前からカヨさんのblogを見させて頂いてたので、えっもう1年…?!って気持ちとすんごいほんわかした気持ちでいっぱいです☆スネ夫さん、あずにゃんがお好きなんですね…微笑ましいです(p*'v`*q) 2年めもお二人にとって素敵な日々でありますように☆

うたプリ情報、本当にありがとうございました!とりあえず入門というかんじで那月さんのCDとマジLOVEと翔ちゃんとのドラマCD?入れました!が…イヤホンできくと迫力やばいですね…!!!!いや本当に谷山さん、素晴らしい声優さんです!!!!萌えました♡
2期始まるまでにアニメは全部見る事を決意しました(`・ω・´ ) ShiningAllStarCDは見当たらなかったのでまた別のお店で探してみますね!黒バスとKにどっぷりハマっていますがうたプリの魅力にも…教えてくださったカヨさんに感謝です!ヲタクは忙しいですね♡
emi | 2012.11.27 23:45 | 編集
こんばんわ!お返事が遅くなってしまってすみません;
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます///
いやほんと、早かったです…。
1周年記念はげろを吐きかけた記憶しか残っていないのが残念です(;´・∀・`)
こないだあずにゃんの良さについて力説されました。
メインの女の子たちを見てて、わたしはつむちゃんがタイプかなーと思いました。
心の余裕が出来たらけいおん見てみたいと思います。いつになるか分かりませんがw
2年目もお互いおたくを突っ走っていきますね(´//`)

いえいえいえいえ、ほんと、いつでも聞いてください!
1聞いていただければ10でお返ししますから!!!笑
毎度なっちゃんアピールまじウザくてすみません…なっちゃん語り出来るのが嬉しくてっ!
翔ちゃんとのドラマCDはジェットコースターですかね?
あの曲は2人のらしさがほんとーによく出てて可愛い曲だなぁと思います^^
マジLOVEははずせませんよね!
アニメはわたしもまだ8話しか見れてないんですが、特典映像にクイズのプリンスさまっていうコーナーがついてて、
同室コンビの声優さんがクイズを出し合っていくんですが、きーやんと下野さんのコンビ面白いですよ!
もちろんほかのみなさんも爆笑なんですけど、そちらもぜひ見て頂きたいです♪
そしてどのプリンスさま推しになったかぜひ教えてくださいませ(*´艸`)
わたしもKは相変わらずハマってますが、だいぶストーリーがシリアスになってきましたね~。
あと1か月で終わっちゃうなんてさみしいです(´;ω;`)
ほんと、おたくは毎日大変ですね…時間が本気で足りませんよね(笑)
カヨ | 2012.12.04 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
