--.--
--
11.15
Thu
やっぱり我慢できなくて買っちゃったよぉ!
DSC_2099.jpg

これはいいST☆RISH。
なかよしな感じがめっちゃ出てて、いい!!!!!!!!!!

ずっと迷ってたんだけど値段に怖気づいて買ってなかったけど、やっぱり諦めきれずにぽちってしまいました。
B2ポスター欲しさに。
折り目ついてるのは残念だけど、いいね!大きいポスターいいよ!!!
ダムかわいい、トキヤかわいい、音君かわいい、翔ちゃんかわいい、安定の色男レン様、なっちゃんかわいいいいいいい!!!
へへへ…みんなつなぎ着てるんだよね…かわいいい。
なっちゃんにレン様越しにぎゅーってされてる翔ちゃんちょっと苦しそうだけど、レン様はへーぜんとしてるのね。さすが御曹司。
ダムとトキヤは普段あんまり見ない表情でいいなーと思いました^^

とりあえず貼る。
DSC_2089.jpg

壁のスペースがほとんど空いて無くていい場所に貼れなかったけど、とりあえずこたつに入ってればすぐ目につく場所にはりました。

目の前にはなっちゃんのポスターとか。
DSC_2090.jpg

トキヤとなっちゃんのポスターはブログを通して仲良くして頂いてるJukaさんから頂きました!
これメージュかメディアをネカフェで読んだときめっちゃいいな~と思ってたやつで、まさかうちに来てくださるとは思わず、驚きでした(´;ω;`)
まことにありがとうございます!

DSC_2092.jpg
あとクリアファイルも頂いたのです~。
なっちゃんと翔ちゃん、これからピクニックでも行くのでしょうか。
かわいいなー、かわいいなー(´///`)
癒されるよね、ほんと。

なっちゃんってばこの可愛さでST☆RISHではへそだし担当なんですもん、たまんないですね。
プリンスはもちろん先輩もみーんな大好きだけど、やっぱり那月は別格だなぁ。
イワン君きゃわわって思うのと同じくらいなっちゃん天使だと本気で思ってる。

っと、話がそれる前に自重。
Jukaさん、本当にありがとうございました!
宝物にさせていただきますねー!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1306-add846d0
トラックバック
コメント
twitter等でよく耳にするので興味があったのですが。
なるほど、女性の心を掴んで離さない理由が少し見えた気がします。

実はこの度、思うところありblogをやめることにしました。
あまり訪問頻度は多くありませんでしたが、お相手頂きありがとうございました。
カヨさんの今後の趣味ライフと共に、毎日が輝き続けますように!
ミス・デイジー | 2012.11.19 11:17 | 編集
ミス・デイジーさん、こんばんわー(゚∀゚)
ご無沙汰しております!
はい、これがまったく興味のなかった私でさえここまで虜にしてくれた麗しのプリンス様たちです///
やはり女子はいつまで経っても乙女なのだなと思い知らされました。
乙女ゲーム初心者のわたしは毎日心臓が爆発しそうなくらいドキドキさせられています。
おお、興味がおありで!
ぜひ!アニメだとさくっと入れると思いますよ^^
来年から二期も始まりますし、機会があればご覧になってくださいませっ(*´艸`)

ぶ、ぶろぐを卒業ですか…!!!
それは…さみしいくなりますね(´;ω;`)
ですが思うことあってとのことですので…長い間おつかれさまでした。
デイジーさんの書かれるブログ、ああ!って共感できることが多くてとても面白かったです!
初めてお相手してくださったころからたぶん5年以上経ってますよね?
仲良くしてくださってほんとにありがとうございました!
もしまた何かのきっかけで再開される日が来たときには、ぜひ教えてくださいませね♪
カヨ | 2012.11.21 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
