--.--
--
11.14
Wed
そういえば17日は嵐のコンサートとスカイハイさんの握手会とAGFが全かぶりしてたんですね。
どれも行けないので(ギリッ)その日は友人とうた☆プリ会してきます。
あー、スカイハイさんの握手会行きたかったにゃぁ。AGF行きたかったにゃぁ。嵐のコンサート行きたかったにゃぁ。
東京がもうちょっと近かったらねぇ(。´・_・`。)
冬コミにも行けるのに…。年末に上京はちと厳しいわー。
あっ、でも12月の1週目に今年6回目の上京が決まっております!
タイバニ絡みでの東京旅行だけど、うたプリつながりでお友達になってもらった方とも遊んでもらうんだ~♪
たのしみ/////

来年はもうちょっと回数減らして、ここぞという時にしゅばっと東京に飛んで行けるようにお金貯めよう。
とりあえず6月は行くかなぁ。なっちゃんと翔ちゃんの誕生日イベントあるみたいだし///
ちょうどアニメ2期もやってるし、燃料投下がこわいですねぇ。また突っ走っちゃいそうで。

アニメと言えば、やっと昨日から見始めたK。
めーーーっちゃおもしろいわ…。
びっくりした。めっちゃ騒がれてるから楽しみにしすぎて時間あるときに観ようと思ってたら時間あるときが予想外になくて朝の準備中に1話ずつ見てってるんですが、1話の感想は「えっ?!!?」で2話の感想は「wwwwwwwwwwwwwwww」でした。
シロくんが頬染めた瞬間デジャヴュ起こしましたよ…たしかエヴァの予告でもカヲルくん相手に頬染めてるシンジ君がいたような…。
だーかーらー、そういうのダメなんだって!
反射的に頭の中にばってん思い浮かべちゃうんだから!!!
2話はクロくんのまぶたに全部持ってかれたwwwwww
朝からあれは反則です声出してワロタです(笑)

シロくんがかわいいですよね。へにゃ~としてるしVCがnmkw王子だからついイタちゃんが思い浮かんじゃう。
クロくんは、あの人どういうポジションなんです?イケメンのイジられキャラって最高ですよね。
家事が得意なイケメン大好きです。完璧そうだけどちょっと抜けてる?
まだ2話までしか見てないのでなんとも言えないですが間違いなくわたしのツボキャラです。
長髪&剣士ってだけでも十分ごちそうさまですのに!!

カヨさん絶対ハマりますよ♪って言われた理由がわかりました。

こりゃハマるよね。
でもグッズには!!!手を出さないから!!!
純粋にアニメを楽しもうと思ってますよ。

実はアニメを見る前にキャラソンが気になってBD1巻だけ買ってたんですが、これは全巻集めてもいいかな~。
DSC_2087.jpg
Kの形したスリーブケースがおしゃんてぃです。

んー、んー、アニメのDVDってなんでこんなに高いのかね?
本気で懐が完全コールド状態なのですが、どうせなら初回版欲しいしなー。
ここんところ毎クールなにかしらのDVDを毎月買ってるので出費がね!いたいね!

うたプリにハマってなかったら全然買ってたけどね。
ちょっと、じっくり考えようね。
おちつけよ?
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1305-08606251
トラックバック
コメント
Quem não votou no Natário é óbvio que nunca as comeu. E olhem que eu sou de Lisboa…
coupon codes avis rent a car http://www.tallahasseejournal.com/story/81550/get-the-best-deals-by-using-discount-coupons-provided-by-savingplaza.html
coupon codes avis rent a car | 2016.08.30 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
