--.--
--
11.11
Sun
ひるやっほー!

ペルソナ4のハッピーくじを引いてきました。
さすが日本橋のようなマニアがあつまる街では上位賞は瞬く間にかっさらわれていたのですが、地元のつたやで普通に置いてたのでちょちょいと引いてきました。

DSC_2073.jpg

A賞 鳴上悠フィギュア
E賞 カッアイマスク
G賞 ちびフィギュア×3

また番長キタwwww

今回狙うはC賞の直斗とちびフィギュアの完二、番長あたりでしたが想定外の上位賞にびっくりです。
1/8スケールで今回はイザナギが付いていないので前回の番長よりやや大きいです。
クオリティもそこそこいい感じ。
でもごめん番長、君には直斗を確保するためのいけにえになっていただく…。
ちょうどお友達が直斗を引き当てたのでトレードして頂きます。

アイマスクは初めてもらったんですが、使ってみたら犬に逃げられたよ?
カッはバッヂになってるので、これは何かしら使えそうな予感!
ちびフィギュアはクマがふたつとシクレのあいかちゃんでした~。
DSC_2075.jpg
生首でさーせんw

あいかちゃんかわいい。前回から女の子キャラは全員もってるので、あと雪ちゃん確保して女子キャラコンプしようかなー。
その中心に番長を置いてハーレムにしたいんだけどなー。
でも直斗の隣には完二がちゃっかり並ぶわけだけど。

とりあず今回も戦績はなかなかいい感じでした。
というわけで今回はこれでおしまい。
直斗がお嫁に来たらちゃんとレビューしますね!!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1304-0b6a7328
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
