--.--
--
10.27
Sat
ハァイ!botでプリンスたちに構ってもらってニヤニヤしっぱなしでマジキモイ1000%な方、カヨです!
辛辣カミュbotにどんだけ虐げられて罵られてもニヤニヤしてしまう…もう、病気です(笑)

この記事はマジで引くかもしれないので何があっても笑ってわたしのことをおかしなやつだと思う程度でスルーしてくださる方のみ見てくださいね。



スネ夫から勧められて見始めた薄桜鬼が予想以上におもしろくて何気にハマっているのですが、まあグッズなどには極力手を出さずキャラクターCDを借りたり一番くじを少々引く程度に抑えてました。
さすが原作が乙女ゲームというだけあって、キャラクターが全員男前です。
わたしは原田さんが一番好きであのフェミニンさがたまりません。あの胸筋にしがみつきたい。あとCVがゆささだしね!
あと斉藤さんも好きです。
こないだスネ夫とネカフェ行った時に、奴が隣でジョジョを読んでる間ひたすらアニメ見てたんですが、洋装の隊士たちが登場したとき感情を抑えることができず、すげえニヤニヤしながらカッコイイ連呼しちゃって、スネ夫にすごい顔でガン見されました^^
ボタンのかけ違いを千鶴ちゃんに指摘されて頬を染める一君に(///゚д゚///)ウホォォォ!!!ってなりましたよね。

わたし、振られたりお誘いに断られたりするとガチで凹むので恋愛系のゲームはあんまりやらないんですが、アニメだとあんなハンサムがみんな優しくって、うかつに主人公を口説いてるシーン見たりすると、心の奥底に少しだけ残ってる乙女の部分がDOKIDOKIで壊れそうになります。
こういう時、あ、わたしもまだ女子だった…って気付かされます。

ここんとこイライラしがちだったから、癒しを求めて通勤中にプリンスたちのささやきCDを聴いてたら、うっとりしすぎて降りる駅を乗り過ごすという失態をやらかして本気で苦笑しました。
疲れてんだよ(笑)

すさんだ心を救ってくれる乙女ゲームのキャラってすごいなぁって思ったって話です。



そんでね。

後輩ちゃんとうたプリ会やってた時にゲーセンで薄桜鬼のタペストリーがあって、何気にコインを投入してしまったんですよね。
そしたら…なんか意地に…なってもうて…。
DSC_2018.jpg
2種類ともなんとかげっとしたんですが、それなりに軍資金がかかってしまったのでせっかくだから部屋に飾ろうと思って箱から出してみたら思った以上にでかくて


DSC_1998.jpg


部屋の中がすごく耽美になりました。
(140×66㎝×2枚…)


自分でも笑ってしまったんですが、とりあえずこの状態で1週間が経過しました。
なっちゃんのドリームクッションはふとん被せて隠してますけど、こればっかりはどうしようもないので堂々と壁の一面をピンク色に染めているわけですが、毎日1回は部屋に入っているはずの母親が何も言わないので呆れてものも言えないのかなと思ってたら単純に気付いていなかった模様。
昨日、やっと気付いたらしくて二度見されましたwwww

(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)Ξ(゚ω゚`;)<エッ…

(´゚д゚`)<ア、アンタ…コレ…うすざくら、おに?

(;´・∀・`)<はくおうきって読むんだよ。てか今気付いたの?

(´゚д゚`)<う、うん…。(部屋を見回して)あんたの部屋、本当にとりとめないね…。パタン。

(゚ω゚)<……。

まあ…壁中に大ちゃんのポスターにぺよんのポスターにヘタリアのポスターにタイバニのポスターにうたプリのポスターにワンピースのバンダナ貼ってますからねぇ。
でも、もうちょっと落ち着いた部屋にしようかなとは思ってるんです。
だから今から部屋の掃除します。
うたぷりゾーンつっくるんだぁ♪
あとは撮り貯めしてるアニメ見る!
Kがけっこう人気っぽいから楽しみ!

ではっ!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1301-9f7355a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
