--.--
--
10.27
Sat
img_p4_02.jpg

HappyくじPersona4 the Animation

ッシャーーーー!!!!!!!!!!!!

11月上旬にペルソナくじ発売だYO!
知ってたけどね、12月だと思ってたら11月だった!
しかも上旬だともうすぐだ。お金貯めなきゃ!!!

今回はC賞にマイエンジェル・白鐘直斗が入ってるので全力で彼女をいただきに参る!
あとちびフィギュアの完二をげっとして直斗の隣に飾るんだ^^
あ、千枝ちゃん持ってるから陽ちゃんも欲しいかな。奈々子も持ってるから番長も欲しいかな♪
もう全員うちにおいで~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

スネ夫も引きたい的なこと言ってたけど、一緒には絶対行かぬ。
1000%ドン引かれるの確実だしね。
隣でもし直斗当てられたりしたら嫉妬でどうにかなりそうだし。

八頭身の直斗フィギュアって初なんじゃないんです?
今プライズでも女の子たちのフィギュア出てて、千枝ちゃん、雪ちゃん、りせちー、奈々子とリリースしてますけど、まさかこれで終わりってことはないですよね?
完二とセットで出せばいいんだよ。言い値で買おう。

あとZEROシリーズも3人で今んとこ予約止まってますけど、続き出ますよね?
っていうか8人ちゃんと出ますよね?
じゃなきゃわたし雪ちゃんや千枝ちゃんを買った意味がないndsg……

どうして需要のある直斗を立体化にせえへんのやろう。
スピンオフ作品だって出てくるくらいの人気キャラなのに…(。´・_・`。)
エスプリシリーズとかねんどろで出してくれてもいいんですよ?全部買うよ?

今度の展開を期待大にして待ってます!!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1300-1da06f58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
