--.--
--
10.27
Sat
二次元に逃亡すると言ったからにはおたく的記事をたくさん書かなければ!
というわけで今日は怒涛の更新でいきます!ね!


むき身の時はスルーしたこのシリーズですが、ガワがどれもかわいすぎて買ってしまいました。
DSC_2014.jpg

(`・∀・´)b<よっしゃー!折紙ゲットしたぁ!)

これは超おすすめです!ポージングもよく出来てるし、細部まで作りこまれてます。
なんちゅうてもコロコロ感がたまりません♪
とりあえず折紙とスカイハイさんが欲しいのでちょこちょこ買ってるんですが、3つ目になぜかシークレットが出まして。

DSC_2015.jpg
まさかのアイパッチおじという…(;´・∀・`)

えええ!せっかくのガワVerなんだからここはクソスじゃないの?!
と複雑な心境でそっと机の片隅に飾りました…。

ここでシクレを引く運を使ってしまうとは…ちぃと惜しいな…。

まあでも、かわいいから、許す。

最近スマホのイヤホンジャックアクセサリー?を買ったので、そこにちょこんと折紙を付けてみました。
DSC00063.jpg
かわいすぎて見せびらかしながらドヤ顔で歩いてます。

もうちょっと安かったらBOX買いしてもよかったかなぁ。
今、タイバニのグッズはグッズ以外にかかるお金が大きすぎてなるべく自重するように頑張ってんですけどね。
まあ無理だろって話ですよね。
わかってるよ。

そろそろ周りにいろいろ隠せなくなってきたレベルですね。
DSC00062.jpg

好きなものを好きなだけつけたらこうなってた。
ちなみに、壁紙はメットオフスカイハイさん!
でも何気に青色にこだわってるのは大ちゃんカラーだからなんですお。

あ…また大ちゃん…嵐…あr…(´;ω;`)ジワッ

ワンピースももちろん大好き。ワンピ展は4回行く予定だし、映画の前売りも2枚買ったさ。
大きなフィギュアは買わなくなったけど、チェスピースとかワンコレとかは今も買ってます。
FILM Zのワンコレ楽しみ♪
あとゾロの万年カレンダー欲しかったんですが、気付いたらどこにも見かけなくなってたなぁ。

好きなものがたーっくさんあって幸せすなぁ。
だから仕事が辞められないんですよね(´・∀・`;)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1299-fe3c11fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
