--.--
--
10.27
Sat
先日あんだけアピっといてあれですが、先日誕生日でした。
学生時代からの友人や同僚におめでとうを言っていただけたことはもちろん大変うれしかったのですが、ブログやツイッタを通してオンラインで仲良くして頂いてるメッセージを頂いたときは驚いたよ!
こんなどうしようもない奴のことを覚えてくださっててありがとうございました!
二十代最後の一年は悔いの残ることなくますます好きなことに熱中して突っ走っていこうと思ってますが、あまりにも暴走していたら止めてくださいお願いしますw

職場の仲良しさんからいただいたプレゼント。
DSC_2009.jpg
ESTEE LAUDERの口紅!
年頃らしく女子力のアップするものを頂いてしまいました///
わたし、グロス派で口紅をつけたことなかったから今回始めて紅を引いたんだよ!

これでジュースとか飲むとストローにピンク色が付いて、わあああ、なんか大人!って思ったよね!
しかもこれ、名前の刻印がされてるんです。
すごくね?
今の口紅って名前まで入れられるんですね。上等な化粧品なんてめったに買わないから知らなかった(゚O゚)

おたく仲間の後輩ちゃんからはいろいろツボ的なものを頂きましたーーーー。
DSC_2011.jpg
なっちゃーん!原田さーん!リラクマァー!
まじツボ過ぎて胸熱…!ありがとうございます!!

お嫁に行ってしまったお友達からも贈り物が届いて…。
DSC_2012.jpg
ブルーのルームシューズなんだよぉ。
中がもこもこでとってもあったかいのです(∩∀`*)
大ちゃんカラーのブルーをチョイスしてくれたあたりがさすがわたしのことを知り尽くしているなと!

大ちゃん…嵐…あr…(´;ω;`)ジワッ

最近めっきり秋をすっ飛ばして寒くなったので、さっそく11月から使わせてもらおうと思います!!!


あと久しぶりにスネ夫ネタを書くと、プレゼントにはリングを買ってもらいました。
自分が持ってるのとはちょっと類が違う細身だけどごてっとしたデザインリングです。
ごはんはイタリアンに連れてってもらいました。
いつもカレーとかラーメンとか天丼ばっかりだったから小洒落たところで食べたの久しぶりだったよね。
デザートプレートに名前を書いてもらって、バースデーソングが店内に流れた時はちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです(´∀`)
初めて2ショット写真撮ったけど、ワイン1杯でいい感じに酔っぱらったマヌケな顔してるので誰にも見せられないw

早いもんで来月でもう1年なんですよねぇ。
記念日を、お互いあいまいにしか覚えていないという驚愕の事実。たぶん中旬くらいですw
ケンカとかしたことないですが、そういえばケンカするほど頻繁に会ってるわけでもないなと思いました。
1日1回のLINEのやりとりと月3回くらい遊ぶ程度じゃ、まあケンカもしないよね!
でもこれくらいの距離感がお互い一番合ってるのかも。どっちも自分の時間は必要だと考えるタイプだし。
このままもうしばらくのんびりお付き合いしていければいいなーと思います^^
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1298-123f1ee6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
