--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12.22
Sat
拍手コメントのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:12/31までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^


12/27 ☆☆☆メリメリメリークリスマス☆☆☆
2012年のクリスマスは人生で一番盛り上がったクリスマスだったかもしれません(笑)
夢を与えてくれた二次元のアイドル達にお礼を言いたいです。ありがとうそしてあry!
ワンピ映画もとっても面白かったですよね!
個人的にはメンズたちのお風呂シーンがご馳走さまだったのと、
ブルックのコーディネイトが予想以上におしゃんてぃでスーツ姿のゾロを拝めたことが何より幸せでしたw
子ナミも美少女ロビンもかわいかったですよね~。
12年前に戻ると自分はぴちぴちの高校生ですので、人生をやり直すにはちょうどいい年頃かもしれません。
今は毎日楽しいですが(おたく的なことが)毎日つまらないので(仕事の面で)、
もうちょっと真面目に勉強して別の道を進んでいたら今とは違う人生を歩んでいただろうなーとか考えたりします。


12/24 これってやっぱ愛の力って言うか
やりました!!1回でルドルフの文字を見かけた時に確信しました。
わたしの観月への愛はまだまだ健在だと!
後日、100円でショップで売られてたので予備にちゃっかり購入したので一安心です(笑)
好み、ほんとにかぶりませんよね(゚∀゚)悲しいやら安心?やら…w
武道館ですか!?テニス人気ってほんとすごいですよね…。
関東に住んでたら行ってみたい気持ちはありますが、テニス関連はハマるとお財布がやばそうなので恐いです;
ドームでも余裕で集客できそうですよね~。
いや、タイバニもドームでイベントやってくれてもいいんですよ!
小さい会場じゃとてもチケ争奪戦に勝てる気がしませんもんね…(´A`;)


12/22 おれは手塚に愛されているッ!
ああああ…!お返事が、大変大変遅くなってしまってすみません・゚・(ノД`;)・゚・
そうなんです、恐るべき手塚と仁王だったんですw
手塚loveの友人にお嫁に出したらいたく喜んでもらえたのでよかったです(´∀`)
忍足がお好きなのですね!わたしも好きでしたよ。ちょっとオタクなところとか通ずるものが合って親近感沸いてました(笑)
ええ、今でもテニプリでは観月が最愛ですが、いかんせん出番がないのでケンヤさんに浮気しちゃいました///
アニくじ、引かれたのでしょうか^^?
意外とくじ発売日からショップに大量にCDが売られてて、うっかり跡部のCDを手に取りそうになりましたがなんか耐えました!
でもどんな歌だったのか今でもちょっと気になってます(´艸`)


12/19 元旦からタイバニ
まずローソンであることに驚かされ、元旦からスタートってことにWで驚かされました。
さすが公式…ファンの斜め上を行く…(笑)
おお、年明けから乗り込んじゃいますか!!!
うちもたいがい田舎なので、そういうキャンペーンとかもシャカリキってわけではなく、
スタート時間とかすんごい微妙なんですよね。
そこまで競争率も高くないと思うので、おせちで腹ごしらえしてからローソンめぐりしようと思ってます。
2週間はローソン最優先ですよねw
通勤途中なら何件かあるので、通いつめたいと思います!(が今年に限って連休が長いという罠)
ワーコレ!まだvol.1しか全種揃ってないんですよね…フルコンプしたいんですが価格と要相談かなぁ。
最悪バディと師弟はげっとしたい所存です(´-ω-`)
ええ、来年もお財布ガッチリHOLDですね…がんばって働きましょう(笑)


12/14 ワンピース新聞!!
こんにちわ!お返事、いつも遅くなってしまってすみません><
新聞、コンビニだと1日でなくなっちゃいますがジャンプショップとかだと全号まだ置いてあったりしますよ♪
なかなか充実した内容になってましたのでぜひ行かれる機会があれば見て頂きたいです(*´艸`)
シャンクスいいですよねぇ。
元々ベックマンが好きだったんですが、こないだのエピソードルフィを見ててシャンクスの男らしさを思い出しました。
マリンフォードの時もそういえばかっこよかったですもんね(´//`)
映画、だいぶ面白いみたいですよ!
観に行っちゃいましょう~!そして感想を語り合いませんかッ!


11/16 なかよしスターリッシュがやばい。
こんにちわー!いつもお世話になってます^^
こちらこそほんっとにありがとうございました!
開封した瞬間、ニタァって顔が(笑)
親に気持ち悪がられましたw
こたつに入って一番よく見えるポジションに貼ってます!
だってこのなっちゃん麗しすぎて…気付いたらぼーっと眺めてるんです^///^
えへへ、ファイルも大切に使わせていただきますね!
またお礼させてくださいっ(p゚∀゚q)
ありがとうございましたー!


11/12 よほど番長に好かれているらしい
こんばんわー!
今回のぺよんくじはラインナップ的にも豪華だったのでかなりなくなるのが早かったみたいです;
前回に続いて番長がうちに来てくれたのはうれしかったんですけど、
実はこれ引き当てたのはいつものごとく母親なんですw
1回だけ引いてもらったら見事にA賞出ちゃって、私も店員さんもビックリでした(*´艸`)
欲しかった賞はげっとできませんでしたがこの番長とトレードしてもらえることになったので
大満足の戦績でした!
生首ゴロリwなんか見てるとこわいですよね(笑)
タイバニは次はきゅんぐるみですかね?個人的にはside BUNNYが早くリリースしてほしくてたまりませんっ!


11/06 目の下のクマがひどいのに
こんばんわ!いつもありがとうございます^▽^
ええ、もうどっぷりです…想像もつかないレベルでドツボにハマってしまいました^^;
破産と言うか破滅へのロンドを踊り狂ってます!
乙女のハートをがっちりHOLDです。握りつぶされるレベルです(笑)
自分が女だったんだって改めて思い出すことができました(´//`)
アニメを見る前まではヒロインちゃんには全然興味なかったんですが、
今はふつうにかわいいな~って感じでゲームの中でも神視点で眺めていますw
アニメ、見られていたのですね!レン様がお好きですか!キラキラしてますよね、レン様(*´艸`)
夜更かしはよくないって頭では分かってるんですが、PSPが離してくれなくて><
もうちょっと早く床に就けるように努力します!美容のためですものね!


10/29 ありがとうございます!
わ~い!おめでとうをありがとうございまーす!
いえいえ、やっぱりお祝いの言葉を言って頂けるのはうれしいです(´艸`)
うへへ、年齢的にはもう全然おめでたくないんですけどね(笑)
今年もヲタクを突っ走って充実した1年にしたいです!
おおお、カード無事げっとされたのですね、よかった~!
うちにバニーちゃんは来てくれませんでしたが、スカイハイさんは3枚あつまりましたw
これも愛の力かなと自画自賛しています(´∀`)


10/17 生存確認(・∀・)

舞台挨拶のレポΣ(゜ω゜)!!!
す、すみません!完全にタイミングを逃しましたが何らかの形で書きたいと思います!

今回は生で役者さんとかガワヒーローと会える機会を作ってくれて本当にありがたかったです~。
次こそはもっといろんなところに来てくれること期待しましょう♪

ねー!自分でもびっくりです!
自分が好きなキャラは6人の中で一番大きな身体をしているので、重さで見分けやすいんですよね(・∀・)
通販で購入、全然ありですとも!
ぬいぐるみのちびバニーかわいいですよね!キラキラした表情から無邪気さが伝わってきます♪
ちびおじも可愛いし、キースさんとイワンちゃんもきゃわいいなーと眺めながらゲーセンを練り歩いておりました。
ワーコレとかフィギュアとか、ゲーセンにもタイバニグッズがたくさん溢れてて嬉しくなっちゃいますよね♪


10/03 ていてむと剛さんのトークショー行ってきたよ!

トークショー、めちゃめちゃ楽しかったです!!!
スクリーン越しでみたまんまのぽやーんとした剛さんがかわいすぎて、女子がみんなギャアアアアってなってました(笑)
今回はメモをφ(゜∀゜)出来たのでわりと詳しくレポできたのですが、安定のあらぶりですみませんw
大阪のしかも地方でこんな素敵イベントがあるなんてほんと府民もびっくりでしたよ!

鳥取などにも舞台挨拶されてたようですし、今回は地方者にもありがたいイベントだったなぁと思います^^
平田さんと森田さんの舞台挨拶でももっといろんなところで舞台挨拶したいとおっしゃってましたし、
第2部ではもっとたくさんのところでキャストさんに会える機会が増えるかもですね♪

ところでとっても今さらなのですがバニーちゃんのカードは無事げっとされましたでしょうか?
自分はファイヤー姐さんでした(笑)
うちの母の能力がすこしでも伝わっていますように…!


09/29 後悔なんてしてないよ?

こんにちわー!
ほんっとーにほんとうにお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
もう切腹レベルのトロさです…本当にすみません(´゜д゜`)

愛とは後悔しないこと…なんという名言!
ですよね!人っていつなんどきどう変わるのかわからないものだなーと最近ひしひし思います…。
リアルでアニメやってた時は全然興味なかったのになんで今なんだろうと自分でも不思議なくらいですw
わたしの場合、キャラソンから入ったのでまだまだファンとしてヒヨコなのですが、この情熱を今はうたぷりに全力で向けたいと思います!
もちろんタイバニも大好きですよん♪
映画も公開終了が近づいて、ちょっと落ち着くのかな?って感じですね^^
次は一番くじのキースさんとイワンちゃん確保を目指して資金繰りがんばりますw
日本経済を回しているのは間違いなくおたくですよね!その話、わたしもよくしますw

だから私たちの機嫌を損ねないように、おたくを面白がって取り上げる報道などはほんとにやめてほしいですねー…。
最近そういうの多い気がして、そっとしておいてくれと常々思います(。´・_・`。)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 2
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1296-e3949956
トラックバック
拍手コメントのお返事です。この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。最新:10/30までに頂いた拍
まとめ【拍手コメントお返事 】 | まっとめBLOG速報 | 2012.11.01 09:43
拍手コメントのお返事です。この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。最新:11/15までに頂いた拍
まとめ【拍手コメントお返事 】 | まっとめBLOG速報 | 2012.11.17 05:47
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。