--.--
--
10.16
Tue
生きてますよ~、ちゃんと息してますよ~。
気付いたら2週間ぶりですか。
やれやれ…24時間のなんと早いことか。

もうすっかり忘れてたんですけど、今月は会社の決算がある月だったんですね~。
お仕事いっぱい(p゚∀゚q)
普段使わない集中力を使うもんだから疲れちゃって夜はついついウトウトしちゃう日々です。
まあしっかり遊びに行ったりもしてるんですけどね!

先週の日曜は平田さんと森田さんと監督の舞台挨拶見てきました!
この辺のレポはまたちゃんと書くとして。
そして今日は5回目のタイバニ映画見てきました。
5回?バカなの?
って普通の人は思うだろ?

でもクラスタの中ではな、これ普通なんだぜ?
今日一緒に行ったお友達、12回目だったから^O^

みんな来場者特典のカードコンプするのに必死さ~。
わたしは特別版のパンフを買っていないのでとくにコンプは目指していないんですが、
(カードはバディと師弟コンビがそろえばいいかなって感じですが残念ながらバニーが手元にありません;)
ウィークリーヒーローランキング見たさに毎週通ってる感じですね。
3位の方のコメントは、なかなか強烈でしたが、今週の方のコメントも大概だなと思いました。
だって90秒間、「あの人」のことしかしゃべってないやん^^^^

いいぞもっとやれ!

あと1枚前売りがあるので、ランキングコメントはコンプリート出来そうですw


そういえば新しい秋アニメ、何かおすすめありますか?
とりあえず気になるのは録画してるんですがまだ全然見れてなくて、
K、絶園のテンペスト、マギ、ジョジョ、コードブレイカー、サイコパスが気になってる感じです。
Ω、宇宙兄弟、スマプリ、ワンピ、HUNETR×HUNTERと合わせて週11本(・∀・)
めっちゃアニメ見てんな~、ワシ。
HDDちゃんが毎日カツカツだよ!


もうすぐ誕生日がやってくるんですが、何が欲しい?ってありがたくも声を掛けてもらっても
うたプリのDVD全巻セットしか頭に浮かばなくて本気で悩んでます。
あとマジLOVE LIVE1000%のDVDがすっごい欲しいですよね…。

DSC_1994.jpg
すぴこっととちみきゃらで那月を1発で引き当てた私の愛の大きさを思い知るがいい!!
(けっきょくCDも買った…)


あっ、誕生日!来週の月曜、22日だよ|ω゚)チラッ
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1294-288248be
トラックバック
コメント
こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
かすみん | 2012.10.22 12:30 | 編集
かすみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(´∀`)

おたくな記事ばかりでほんとすみません(笑)
じょ、情報収集のお役に立てていたでしょうか?
美少女系ですか!私もショップでかわいい女の子のフィギュアが並んでたりするとついまじまじと見てしまいますw
すこしでもお楽しみいただければわたしも嬉しいです(・∀・)
またいつでも遊びにいらしてくださいませね!

かすみさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
またよろしくお願いいたしますー!
カヨ | 2012.10.26 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
