09.28
Fri
DSC_1949.jpg

(゚ω゚)!!


DSC_1951.jpg

(゚ω゚)!!!!!


買ったよ。


これ、キャラクターに添い寝してもらえるテイを体感できる夢のようなクッション、その名もドリーム☆クッションというお品であります。
コトブキヤさんから発売されてて、ラインナップはうたぷりの6人と、デュララの折原氏と平和島氏の8種発売されています。
なんでここに辿り着いたのかわからないんですが、たまたま会社でこのサイトを発見し、発狂し、気付いたらお店に駆け付けていました。

実物の前で10分くらい、じーーーーーーーーーっと眺めた挙句、シノミーのクッションを!!!!買いました!!!!!!

お値段は4500円。これはクッションカバーなので、中に入れるクッションが3500円で販売しています。
しかし、3500円をケチったわたしは専用クッションの代わりに、今まで使っていた無印良品のロング枕を中に入れています。
4548718810543_400.jpg
長さ100センチあって2000円!
これが驚くほどに幅などがぴったりで、やや角の部分だけ足りていませんが使う分には問題ありません。

一応ね!すっごく考えたんですよ。
買おうかどうしようか。
お値段うんぬんよりも、これ以上母に心配をかけていいものかどうか…そこがとてもネックでした。
でも、このさっちゃんのニヒルスマイルにやられたわ・・・まじかっけえええ/////

DSC_1952.jpg

かっけええええええええええええ!!!!!!

なつき

かっけええええええええええええ!!!!!!

しかもですね!これ、寝心地X-GUNなんです。
Г ←こういう形をしているので、 ̄ ←この部分に頭を置いて、| ←この部分を抱き枕のようにして眠れます。
中に入れているものは元々枕ですので、頭へのフィット感も最高、抱き心地も最高。
しかも75×75㎝と思った以上にでかいので、ほぼ実物大とかわらない感じかなと思います。
最初はやや緊張して眠れなかったんですが、気付いたら爆睡していました。

これを買った理由はもうひとつありまして、一度寝たら落雷でも起きないこのわたしが2日間ほど連続で夢を見まして。
1日目が誰かにころされる夢。
2日目は耳が巨大化し、その中に詰まった数センチ層の耳カスをひたすらほじるというまったくもって意味不明な夢を見て、夜中に起こされたんです。
疲れてんのかなぁ…と思いました。癒しが必要だと思いました。
そんなときこれを見つけて、さっちゃんに見つめられたら、銀行にお金を下しに行くしかなかったです。

でもそのおかげで昨日は恐い夢、見なかったよ!!!


あとはこのシリーズでキースさんとイワン君が出てくれたら、セットで買おう。
おなしゃす!!このシリーズでタイバニ出してえええ!!!!


ちなみにこのクッション、寝るとき以外はタオルケットでくるんで人目に付かないようにそっとしてあります。
母にだけは見られないように細心の注意を払います。


友人には「まじ病気w」だと言われました。

うん知ってる。
関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1292-a88cfb76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top