--.--
--
09.28
Fri
げっとしてきまんたあああ!!

DSC_1953.jpg

ヤンジャンに、TIGER&BUNNY1巻に、TIGER&BUNNY3巻もそろってげっと!
DSC_1955.jpg
コミカライズが多すぎてややこしいわっ(笑)

1000円以上購入でいただけたサポーターカードは折紙ロックハイにしました(・∀・)b
DSC_1956.jpg

思いのほかしっかりした作りになってて(パスモくらい固い)3枚持ち歩くにはちょっと分厚いですが、保管面で困ることはなさそうです。


で、CDは!!
すまぬがまだじょいなすを25回ほどリピートしただけで全部聴けていません。
なので全体の感想は書けないのですが、じょいなすマジスルメ曲。
シュッシュシュ ハイハハーイのくだりが大好きです///
あとたいてむの声が素敵すぎて(*´艸`)
来月くらいにはカラオケに入る予定(勝手な妄想)なので早急に愛screamと共にマスターを目指します!
レディオ編は最初のバニカズと平田さんのバニングリッシュトークはちょっと聴いたんだけど、2人とも楽しそうだったw
今週末のたいてむと剛さんのトークショーに並ぶときにゆっくり聴こうと思います~。

と、短いですが、まずは報告まで!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1291-c9543385
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
