--.--
--
09.25
Tue
先日のアラフェスに行っていた後輩ちゃんたちから、大ちゃんのソロはRainでした!って聞いて、

毛根が爆発した。

Rainだいすきなのぉぉぉぉ!!!!
生で聴けたなんて羨ましすぎて嫉妬でギリッてなった!!!
でもわたしはワールドプレミアで折紙ロックハイの生じょいなす聴けたんだぞ!って自慢したかったけどできなかった!!!
だって彼女たちタイバニ知らないもの!
DVDのリリースを早急にお願いいたします。切にお願いします。
はよおおおおおおお!!!!


で、それとは別に嵐ライブツアーがけってえええええい!!!
11月より来年1月まで5大ドームにて!!!!
大阪からスタートを切り、ラストは名古屋!!!!
東京以外は各所3日間といつもより多く、東京は4日間もやってくれる!!!

うわああああい∩(´∀`*)人(´∀`*)人(´∀`*)人(´∀`*)∩

やったぁぁぁぁ!!!
嵐に会えるよおおおおおお!!!!


今年はもしかして東京でアラフェスだけかな?と思ってちょっとガックリしてたんですが、ほんっとにうれしい!
しかも予定のない11月に大阪でやってくれるなどと!!
まさに神…!!!

まだ当たるかどうかもわかんないのにすっかり行く気満々になってたわ(笑)

昨日からちょっと職場のことで落ち込んでたけど、案内メール見た瞬間ぜんぶふっとんだわ!
思わずトイレで飛び跳ねたよね!

うふふ~(*´艸`)
最近うたぷりしか聴いてなかったけど、また嵐聴こう♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1289-e651d1d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
