--.--
--
09.21
Fri
うたのプリンスさまっ♪
マジLOVE1000%




ハマりそうでこわい。


当方ゲームも未プレイだしアニメも見たことがありませんが、

DSC_1932.jpg

DSC_1934.jpg

グッズだけ繁殖し続けているお(;´・∀・`)
ほかにもあるんだがすでに使用中で写真に収めてねえだけ…。


たまたま借りたキャラソンがきっかけで、また新しいわらじを履いてしまいました。
だってみんなかっこいいんだもん。


ちなみにわたしは、なっちゃんが好きです。

DSC_1935.jpg
うちわも買ったよー!

無知識の時点では見た目でダムだったんですが、歌を聴いて翔ちゃんに心が動き、最終的になっちゃんに落ち着きました。
金髪、メガネ、口調、秘密、たくさんの心を揺さぶるキャラクター設定をお持ちで、わたしのドツボにハマらないわけがなかったよね。

今、オークションでDVDのセットを虎視眈々と狙っております。
ゲットできた暁にはいのいちばんにここでご報告申し上げますね!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1288-bd2b2b12
トラックバック
コメント
な ん でwwwwww

かよさんお久しぶりですnonでーす(´∀` )
もう何か見た瞬間噴いたじゃないですかww
なぜ未見でハマれるのかとかつっこみどころありすぎて。

なにはともあれ私は翔ちゃん推しですがね!

またアニメ始まりますしこれはハマるところまで
ハマるしかなさそうですね。
がんばです笑
non | 2012.09.22 05:49 | 編集
nonちゃんお久しぶりですー!
いやもう自分でもわかんないwww
だってプリンスたちカッコイイんだもん///
きっかけはたまたま借りたアイドルソングだったんだけど、今7割くらいのCDを制覇したよw
翔ちゃんいいよね!わたしも最初好きだったよ!
だがしかし今はもうなっちゃん一筋だ!!!
なっちゃんとさっちゃんのギャップがたまらなく萌えであります(´//`)
来年の二期が始まるまでには一期のDVD集めるわ~。
がんばるよ、そしてがんばる!
カヨ | 2012.09.28 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
