--.--
--
09.20
Thu
ドミノの記事、メモ帳にかきかきしてたのにアップするの忘れてたんだね…。

先月からスタートしたドミノピザ×TIGER&BUNNYのコラボキャンペーン。
我が家でもキャンペーン開始の2日目くらいに実は注文していました。
ワンピースの時は何も言わなくてもきれいな箱を別にくれてたんですが今回はガッツリピザが入ってたのでフタの部分しか保存できないのが残念です(。´・_・`。)
Mサイズのデザインはこんな感じ。
DSC_1893.jpg

DSC_1894.jpg
フタを開けてみると姐さんの優しい気遣いに心が温まります。
本気でファイヤ~ん熱いのでみなさまもお気を付けくださいませ。

特典は3種あり、好きなものを選べます。
まずはCDをもらってきました。

DSC_1935_20120919220105.jpg

sideタイガーとsideバーナビーの2種類あり、姐さんが恋愛相談を受ける、的な内容のようです。
恋愛相談ならカリーナちゃんじゃないのか!
ていうかこのシリーズ全員分作ってほしいんですけど!
せめてバディ&姐さん、師弟コンビ&姐さん、女子組&姐さん、牛と姐さんの4種欲しいわ~。
もしくは虎と牛&姐さん、アカデミーコンビ&姐さんとかでも面白い話ができそうだなぁ。
ネイサンはみんなのお母さん的存在だと個人的には思ってるので、誰に対してもうまく本心を引き出してくれる気がするんですわ。
ねえドミノさん、よろしくおねがいします。
で、わたしは早急にこのCDを聴くべきですねw


タイバニセットを3回注文すると、アラームクロックがもらえます(発送は来年1月予定)
ヒーローの声で起こしてくれるとか本気ですか。
配達区域じゃなくたって何度でも通いつめますよ!

ちなみに目ざまし時計をゲットするにはエントリーやらウェブでの手続きが必要です。
自分が買った時は2枚買うと1枚タダってキャンペーンやってたからかなりお得だったんですが今もやってんのかな?
バジルシュリンプのピザがめちゃめちゃおいしかったです。おすすめ!
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1287-204501ed
トラックバック
コメント
il a maintenant 2 ans d'expérience dans l'industrie de la chaussure et continue à acquérir de l'expérience et de grandir en tant que personne chaque jour.
nike online saldi | 2016.08.31 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
