--.--
--
09.19
Wed
旅行レポ、めっちゃめちゃ遅くなりました。
どれくらいって3週間も前の話でナンジャの内容は様変わりしてるし終わってるキャンペーンもあるしで今さら感満載ですが、とりあえず思い出のために書くよ!
あ、全部それ系の写真です。観光写真?なにそれ?

ええっと、東京に行ってたのが8/25~27の3日間。
舞台のことはこんこんと語りましたので2日目からですね。
この日はおともだちと7時間ほど飲んでおりました。
ワインとか飲めないくせにバカみたいに飲んでへべれけに酔って撃沈しましたです。
楽しかった、という以外ここに書くことがないのですが、東京はやはりオシャンティなお店が多いなと思いました。

3日目はナンジャ!ナンジャ行ってきました!


現在絶賛人気爆発中の黒子さんのイベントも同じく開催しておりましたが、平日ということもあり混雑具合はちょうどいい感じでした。
とにかく今回のナンジャの目的は11月のスカイハイさんとの握手申込み権利を確保することでしたので、到着早々ガラポンをしたのですが、

DSC_1882.jpg

こんなところで運を発揮してワイルド賞を当ててしまう奇跡が起こりました。
しかも友人も!
お友達はシュシュも当ててたので地味にうらやましかったです。わたしも欲しいんだぞ。
写真がいい感じに紫と青で、ワイルドタイガーのティッシュがすごく浮いていますね。
となりに座ってたお兄さんにガン見されましたです。

二日酔いのせいもあってごはんはあまり食べれませんでした。

DSC_1879.jpg
斉藤さん餃子
これは今回からの新メニューですね。普通においしかったです。

DSC_1881.jpg
レシートがw

DSC_1880.jpg
折紙サイクロンの手裏剣餃子
リニューアルしたらしいですが正直あまり違いが思い出せませんでした。

DSC_1883.jpg
クリームちゃんのマッドベアクレープ
マジカワ。

DSC_1885.jpg
同じメガネ5つ持ってるんですよケーキ
レシート自重w
味は普通においしかったです!


グッズもとくに目新しいものがなく、早々に徹底しサンシャイン60の展望台立ち寄ることにしました。
DSC_1888.jpg
バニーちゃんの銅像。(タイガーさんの銅像が盗まれたというシナリオでミッションがあって、スタンプラリーを集めるとアニメイトでポストカードがもらえます^^)
ここは今タイバニミュージアムになってて、ヒーローズの等身大パネルとか台本とか展示されてて、ぶっちゃけこっちのが断然テンションあがりましたです(p゚∀゚q)

IMG_7657.jpg
撮ってもらった写真見て「この寄り添う感じ、付き合ってるみたいやんなぁ」ってけっこう本気で言ったら「きもい」って言われました。
よしおのおぱいをニコニコしながら触ってた君に言われたくはなかったけどね。

限定グッズなんかも販売されてたり、胸像のガチャポンの先行発売もされてて、ちゃっかり欲しいものげっとしてきたよ!1回500円って凶悪な価格ですが、カプセルの色で次にどれが出てくるかはある程度読めるのでありがたかったです。

DSC_1936.jpg
クオリティはなかなかいいです!ヒーロースーツかっこいい( ゚∀゚)o彡゚

飛行機と新幹線の時間のこともあって15時半にはお友達とばいばいして帰路についたのですが、なんと言いますか、クソ楽しかったです。
歯の痛いのもすっかり忘れて満喫できた3日間でした。
次の東京は10月だよー。
ジョジョ展と、キースさんの朝ごはん食べにまたナンジャ行く予定!
それまで頑張って働こうね、うん、働こうね…。



おまけ。
DSC_1890.jpg
唯一撮った普通の写真でござる。
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1286-d7e5076e
トラックバック
コメント
Hi Tina – thank you so much for working on the edits… works great now! Appreciate it! All God’s Best….t
coupon codes advance auto parts http://markets.financialcontent.com/mng-lang.presstelegram/news/read/32469170/
coupon codes advance auto parts | 2016.08.31 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
