--.--
--
09.11
Tue
タイトルの通り、先週の金曜日、歯を抜いてきました。

事の起こりは少し前に書いた記事を参照していただくとして、ビビリのわたしがわざわざきれいに生えてる歯をぐりぐりと引き抜いてきたのです。
よくがんばった!がんばったぞよく!
まっすぐ生えてたおかげで分割とかせずに済みましたし、抜歯の作業自体は麻酔のおかげで全然痛くはなかったんですが。
麻酔が切れた後がGO TO HELLでした。
歯ぐきを切ったので縫ったところがぢくぢくと痛いし、抜いたところもじんじんするし、そりゃあもう不機嫌炸裂でした(笑)
ただ、耐えれないほどの痛みというのは一夜明けたら治まっていたので、ロキソニンさんのお世話になったのは一度だけでした^^
相変わらず地味に痛いし、口があまり開かないのでごはんがあまり食べれないのが難儀ですが、顔の腫れもだいぶ落ち着いてきたのでワープレまでには完治するでしょう(←ここ重要)
土日は一歩も外に出ず引きこもりな生活をしていました。
とても人様にお見せできる顔じゃなかったのでしょうがないんですが、抜歯前にツタヤに行ってうたプリのDVDをレンタルしておけばよかったとひどく後悔しましたw

ほんとね、親が優しいんです(´;ω;`)
ごはんに気使ってくれたりとか、父親がやわらかい食べ物を譲ってくれたりとか、ここ3日間母ちゃんに怒られてないんだぜ、嘘みたいだろ…!
スネ夫からも抜歯前に激励のメール送ってきてくれてちょっと感動したわ…あのアニメとゲームのことしか話さない人が私の歯を心配してくれるなんてね!

今わたしはマクドがただ食べたいです。
夢にまで見るほどマクドのオーストラリアバーガーが食べたいです。
販売終了までに食べれるようになりますように、ただ祈ります!

東京レポとかいろいろ、まだ書けてなくてすみませんorz
ナンジャレポ早くアップしたいんですけどね…今週中に書き上げたい心意気です!


まずは生存報告まで。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1284-7506de20
トラックバック
コメント
カヨさん、こんばんは\(^o^)/
抜歯、痛そうでヒヤヒヤしました( ; ; )大丈夫ですか?スネ夫さんの優しさに感動です!
明日はタイバニ×UTのTシャツ発売ですね!カヨさんは買いに行かれますか?わたしはたまたまお休みやったので天王寺にgoします!
ちなみにわたしはギリギリ腐ってはないのです…見るアニメがかなりお腐りになった方たちに人気なものでそっちの耐性はかなりあります☆ネタとしても楽しめるので大丈夫ですよ\(^o^)/
レポ、気長に楽しみにしております♡
emi | 2012.09.18 00:42 | 編集
emiさん、こんばんわ!いつもコメントありがとうございます♪
抜歯、終わって麻酔切れた後がしばらく地獄でしたが、腫れも数日で治まり痛みもひどくなかったので恵まれていた方だと思います(^ё^)
ご心配いただきありがとうございました!
スネ夫…自分でもちょっと意外でびっくりしました(笑)
UT、デザインは確認したんですが今回はとりあえず様子見のつもりです。
バディのデザインはかっこいいのにスカイハイさん…なんであんな…orz
オンラインではすぐ完売だったようですがemiさんは無事げっとできましたでしょうか?
ワープレも近いですし、着てこられる方も多そうですよね♪
実物見てしまったら買ってしまう、かもw
そうでしたか!ほんと最近自分の日記の内容が自重できてない気がしていて引かれてないか心配でした(;´・∀・`)
気持ち悪くあらぶってばかりですがネタとしてお楽しみいただければありがたいです///
レポ遅くなりましたがこれから書きますねー!
カヨ | 2012.09.19 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
