--.--
--
08.28
Tue
さきほど舞台についてうんやかんや書いたところですが、今公式を確認しに行ったら追加グッズなどの情報が更新されていました。
サイリウム2というグッズが400円にて明日の18時から発売されるそうです。
値段が100円安くなっているので今までのものとは多少仕様が異なりそうですが、サイリウムを使う時間は大した時間ではないので特に問題はなさそうですね。
さすが対応早いわぁ。
他にはサブキャラクターのブロマイドセットや鏑木親子のブロマイド、ローズちゃんのポスターなどが追加販売されるようです。




でね、なんか信じられないものを見たんだけどね、

WILD TIGER & Barnaby Brooks Jr. & SKY HIGH握手会



開催決定。


えっ。

(´゜д゜`)

8月29日にグッズを4500円以上お買い上げの方先着100名様に、握手とハイタッチの権利が与えられると。

えっ。

(´゜д゜`)

ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!



ああ、なんかファミマでも毎時4分にバディの掛け合いの店内放送が始まるらしいですよ。
たのむから情報もうちょっと小出しにお願いします。
とりあえず明日はドミノピザ頼みます。

ワタシのお財布完全HOLD(σ^Д^)σキュピン☆
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1282-aef3b7f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
