--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08.24
Fri
おひ、さしぶりです…。
気付いたら2週間…2週間…8月ももうあと1週間で終わりというところにきましたね。
本当に毎日が早いです。

今回もブログ更新をさぼってしまいすみませんでした。
ここ数日間、何をしていたかというと、


歯が痛くてゴロンゴロンしてしました。


最初に異変に気付いたのはちょうど1週間くらい前だったんですが、どうにも歯茎が痛い。
まあでもご飯とかは食べれるレベルだったのですが、週が明けて本格的に我慢できなくなってきました。
たぶん奥歯のところにできた口内炎のせいだろうと思い口腔外科に薬をもらいに行ったんですね。

そしたら

「ああ、原因は親知らずですよ。抜いた方がいいです」

って(;´・∀・`)

いやもうね、寝耳に水っていうかね。
口内炎じゃないの?アレ?


正確に言うと頭が出たところで成長が止まってしまった親知らずの上に肉が覆いかぶさってきてて、その間に生息してたばいきんが悪さして悪化してしまったようです。
身体が疲れてたり免疫が落ちてるとそういうことになりやすいんですって。
たしかにお盆中かなり不摂生してたから…自業自得なんです。
痛みからくるイライラで毎日不機嫌無愛想極まりなかったし、これは職場でもレジェンドになるレベルだったと我ながら思います。
(さすがに部署の人には不機嫌ですみませんって言いましたw)

過去にも同じようなこと何度かあって腫れ癖がついてきてるので抜いてしまった方がいいかもとのことでした。
でも親不知って抜くの痛いやん。
その話聞いてたからびびっちゃってもう。

でもこの機にいっそすっぽりと抜いてしまおうと決めました。
わりと垂直に生えてるらしく、抜く作業はそこまで大変じゃないみたいなので、それが唯一の救いですわー。
今は腫れを引かすために抗生物質と痛み止めにロキソニン服用しててだいぶマシになってきました。
とりあえずですね、今夜から東京に出発なので痛みが治まってくれただけでもよかった。

来週末は舞台千秋楽のライビュがあるし、抜くのは9月の2週目あたりにしようかなと思ってます。

あくまでもイベント優先っていうのがね、さすがわたしっていう。


ところですごく恐ろしいことがあったんですが、
日曜日から食事をうどんしか食べてなかったのに、今朝体重を測ってみたら1キロも減ってなかったんだ…。
人体の不思議ですね。
どうして痩せない!!!



明日はタイバニの舞台行ってきますー。ナンジャも行ってくるよ!
今年3度目の東京レポはしっかり書けるように記憶力フル活動させてきます!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1280-81e46f7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。