--.--
--
08.10
Fri
昨日は日々お世話になっているわが女神の誕生日でした。
もういい歳(って言ったら怒られるか。まだ50代後半)ですが、酒だけは毎日3本ほどぐい飲みするほどまだまだ元気です。

毎年誕生日プレゼントを何にしようか迷うんですが、今回はリクエストもあったのですぐに決まりました。

酒です。

酒缶

本当はきりのいいところで100本あげたかったんですが、1ケースが24本なのでやむなく96本となりました。
これのすごいところがだな、全部種類が違うんですよ!96種類のバリエーションが楽しめるわけです。
うちがいつも利用させてもらっている楽天のお店で購入したのですが、好きな銘柄を好きなだけ組み合わせできるので、とっても重宝しています♪

これ見たときの母の喜びようったら…。

「うそー!もう今年いっぱい買わなくてもいいくらいあるんじゃない!?」
「うそつけ、2か月もたんでしょうが」
「てへぺろ★」

という会話を交わしたその日からさっそく缶を傾けていましたです(笑)

毎度毎度宅急便の受け取りをお願いしたりくじを引いてもらったりキャンペーンがあれば協力してもらったりとお世話になっているので今年は奮発してよかった(p゚∀゚q)
ほんといつもありがとうです。そしてこれからもよろしくお願いします。

そしてお誕生日おめでとう!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1279-51f3a1d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
